東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2014/11/27(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

Christmas! カウントダウン

こんにちは、BBのよこいです。

11月も、もうすぐ終わります。

ということは、クリスマスまであと少しですね。
この時期は家の中も外も飾りつけされているところが多いですね。
街中でもクリスマスソングが流れていて、イルミネーションも見頃を迎えます。

自身に関して言えば、私は結構、行事ごとにグッズを買って飾っています。
が...やっぱりイベントの大きさといい、きらびやかさといい、クリスマスが種類も多く可愛いグッズが勢ぞろいです。

私、実は会社の自分の机にもひとつだけサンタのお人形を置いています。
ブログ09.jpg

小さいので、たまに倒れていたり、溝に挟まっていたりしています。

足や手の部分が、弱冠ブラブラする仕様なので台の上に乗せています。

台というか、ハンドクリームですけどね。
容器が白いからサンタの色が映えるんです。

ブログ10.jpg

仕事中、時間に追われている中でグッズが視界に入ります。
すると、癒されたり季節感が感じられたりして、ちょっとした息抜きや気分転換になるんですよね~
といっても、あまり華美なものはダメですけどね。

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。