東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2013/04/18(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

BLUEBOXな人々(Vol.294②)

前回に引き続き昨年9月に入居された纐纈さん・織田さんのお話しです。♪Wiki♪


父が適当に選んだ冷蔵庫が、キッチンにぴったりの色だったんです。


家具や家電は新しく揃えられたんですか?


雄「新しく買った物が多いですね。といっても、家具はリビングの食器棚とテレビ台ぐらいかな。」


恵「家電は必要なものを一式揃えました。父が知り合いの方に頼んで安く手配してくれたんですよ。」


商品はカタログで選んだんですか?


恵「はい。でも選択肢が限られていたので、思い描いていたものとはだいぶ変わってしまいました。本当は前に『ブルーボックスな人々』で見たダークブラウンの冷蔵庫にしたかったんですけどね~。」


雄「結局、これが一番安かったからって、グレーの冷蔵庫が送られてきたんだよね。」


恵「そうなんですよ~。お金を払うのは私たちなのに。でもたまたまキッチンのパネルの色もグレーだったんですよ。結果的にはこの冷蔵庫でよかったですね。」


本当ですね。キッチンに合わせてグレーの冷蔵庫を選ばれたのかと思いました。


雄「コンロがグレーなのも偶然なんですよ。彼女のお父さんが単身赴任先で使っていたものを譲っていただいたんですが、これもまたグレーで。」


恵「考えてみたら、キッチンは父がコーディネートしたみたいなものですね。いい仕事してくれました(笑)」


201304_ph_02_01.jpg
ライトグレーで統一されたキッチン。毎日食事を作っている恵里香さんは、広くて使いやすくなったと満足そう。


201304_ph_02_02.jpg
新しく購入した食器棚。テレビ台とともに、シックなダークブラウン調を選びました。


次回に続きます。♪Wiki♪


--------------------------------------------------------
テラスハウス、メゾネットなどの賃貸物件売買物件を数多く取り扱う
総合不動産会社ブルーボックス
一宮 稲沢 春日井 小牧 岡崎 名古屋をはじめとした愛知県
全域の物件、岐阜県、関東地域の物件も賃貸仲介しています。
--------------------------------------------------------

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。