東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2013/04/25(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

BLUEBOXな人々(Vol.294③)

前回に引き続き昨年9月に入居された纐纈さん・織田さんのお話しです。♪Wiki♪


生活しているうちに、だんだんこのままでいいかなって。


2階はどのように使われているんですか?


恵「南側の洋室には、前の部屋から持ってきたソファとテレビが置いてあります。主に彼がゲームをする場所ですね。」


雄「ゲームマニアというわけじゃないんですよ。彼女が食事を作ってくれたり、リビングでテレビを見ているときに、僕は2階でゲームをしてるんです。」


寝室はどんな感じですか?


恵「寝室はさらに何もないんですよ。もう少し寝室っぽいインテリアにしたいんですけど、なかなか手がつけられなくて。」


雄「引っ越してからしばらくの間は、寝室を使っていなかったから、そのせいもあるかな。」


恵「そうそう、引っ越したときはまだ暑かったから、エアコンのある1階のリビングで寝ていたんです。だからよけい手つかずになっちゃったんですね。」


雄「早く2階にもエアコンを付けて、今年の夏は寝室で寝たいです(笑)」


でも季節によって寝る場所を変えるというのは面白いアイデアですね。


恵「そうですね。リビングにダイニングテーブルやソファを置いていないからできることですね。」


雄「最初はソファを置こうという話もあったんですけどね。」


恵「でも生活しているうちに、だんだんこのままでいいかなって。部屋を広く使えるし、妹たちが泊まりにきたときも、リビングに布団を並べて寝たんですよ。」


雄「僕も一緒に、4人並んで寝ました(笑)」


楽しそうでいいですね。妹さんたちもお兄さんができて喜んでいらっしゃるんじゃないですか?


雄「いやぁ、恵理香とは年が8つも離れてますから、妹さんたちにとってはもうオジサンですよ(笑)」


恵「私はあまり年が離れている感覚はないんですけどね。どちらかというと私の方が上みたいな(笑)」


雄「いつもこんな感じです(苦笑)」


広すぎて、2人で住むにはちょっと贅沢と言いながらも、お部屋にはとても満足されている様子の雄介さんと恵里香さん。お二人のお城はきっとこれから、暮らしとともに少しずつできあがっていくのですね。


201304_ph_03_01.jpg
2階南側の洋室から見た階段降り口。吹き抜けになっており、天井にはシーリングファンが付いています。


201304_ph_03_02.jpg
寝室として使っている2階北側の洋室。大型のクローゼットが付いてます。


次回に続きます。♪Wiki♪


--------------------------------------------------------
テラスハウス、メゾネットなどの賃貸物件売買物件を数多く取り扱う
総合不動産会社ブルーボックス
一宮 稲沢 春日井 小牧 岡崎 名古屋をはじめとした愛知県
全域の物件、岐阜県、関東地域の物件も賃貸仲介しています。
--------------------------------------------------------

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。