東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/03/24(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

国府宮駅徒歩圏内!まるで分譲マンション!賃貸のレベルを超えたすごいリフォームマンション

image_873956.jpg


今回おすすめしたい物件は、国府宮駅から徒歩22分、奥田駅から徒歩12分のマンション「コンドミニアム池安」。
特徴は大家さんがリフォームに力を入れすぎて、賃貸なのに分譲マンションのような豪華さというスゴイ物件です。


どこがどうすごいのか、早速見ていきましょう!



システムキッチンと作業台が備え付けのステキキッチン

外観からご覧ください。

なんですか、このおしゃれ感。


外観.jpg

築23年のマンションとは思えません。

まるで分譲マンションのようなエントランスです。


84126754454b8c35f1ba5b.jpg

夜はこんな感じでライトアップ。

すでに外観から力の入りようが伝わります。


image_873956.jpg

間取りを見てみましょう。 広い3LDKのマンションです。日当たりもよいので気持ちがいいお部屋です。


madori.jpg

目を引くのは、本当に賃貸なの?と聞きたくなるよなシステムキッチン。 おしゃれですよね。


kichen2.jpg

さらには作業カウンターまでついています。案外料理をする時はモノが多くなりますが、こういう作業台があると料理がしやすくなります。 これは女性ウケしますね。


sousa.jpg

リビングも広くて開放的です。 ソファーも余裕で置けます。


kiving.jpg

そして水回りもキレイにリフォームされています。


toile.jpg
senmen.jpg
bath.jpg

スーパー、ホームセンターが徒歩圏内

立地も非常によく、スーパーアオキが徒歩圏内、同じくケーヨーデイツーも徒歩圏内です。

しまむらまであるので、衣料品も購入可能。本当に便利な立地です。


16844684845482c36c851ed.jpg

さらにカフェも周りには何件かあり、落ち着くコメダも近くにあります。 モーニングは欠かせないという方にもおすすめです。

保育園、病院も徒歩圏内にあるので、子育てファミリーが徒歩か自転車だけで用事を済ませることができる便利さ。 名古屋まで通勤する方にも嬉しいのが、国府宮駅まで徒歩22分ですが、自転車なら5~10分というアクセスの良さです。

そんな大家さんが頑張ってリフォームした、ステキなマンション。

家賃は7.4万円、共益費5500円と、約8万円で借りられます。

広々65.1m2なので、ファミリーにもおすすめ。

稲沢市でちょっと素敵な暮らしがしたい方、便利な場所でのびのび子育てしたい方におすすめのマンションです。 人気物件なので、気になる方はお早めにお問い合わせを!


コンドミニアム池安の詳細はこちら

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。