東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/03/25(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

F市、香港に行ったってよ。3

IMG_7724.JPG

こんにちわ。ブルーボックスのながたです。
まだまだ続く香港ネタ。
毎度長々とすみません。
まったく読む必要のない1はコチラ
ディズニーキャラクター目当てにご覧頂きたい2はコチラ

IMG_7727.JPGIMG_7728.JPG

F市いわく、ダッフィーやらジェラトーニやらがこんなに間近で拝めるのは
香港だけらしい。
(F市の個人的情報なのであしからず。)
確かに、わたしも東京ディズニーランドで
キャラクターを撮影したが

FxCam_1349849462146.jpg
最早、なんのキャラなのかさえ判らなくなってしまった。
次は是非エンチャに行ってみたいものだ。

香港と東京の差なのか
時代の差なのか、
はたまた私とF市のカメラの腕の差なのか...
F市撮影によるチップとデール

IMG_7740.JPG
ながた撮影によるもはやただのリス。
2012-10-10_10_30_47.jpg
金華山のリロちゃんだよ!と言われたら
納得してしまいそうだ。
IMG_0902.JPG
リス村レポートはコチラ
香港まで行かずとも岐阜県にてエンチャ可能です。


IMG_7729.JPG

ちなみに現在、世界中でミッキーの顔が新しくなっていっており、
(新顔?整形?加工??適切な単語が見つかりませんが。)
現ミッキーを拝めるのは今だけとの事。

香港

IMG_7725.JPG
東京
IMG00041_HDR.jpg
たっぷりとお楽しみください。

F市さん情報によると、
香港ディズニーやエンチャは非常にキャラクターと触れ合えるものの
絶対に忘れてはいけない物が一つだけあるらしい。

それは 撮 影 者だそうだ。

香港スタッフのクオリティなのか、F市の運なのか
撮ってもらった写真のクオリティはなかなかの代物だった。
どう撮ったのか逆に聞きたい。

IMG_7742.JPG
推定渦巻き右側がF市。

まだ続くのか??香港編。

もっと気軽に旅立ちたいっ!!セントレアもある常滑市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram → bluebox.inazawa
Facebook
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。