東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

首都圏情報の最近のブログ記事

« 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 
桜とBスクエア龍ヶ崎佐貫町2棟B-square龍ケ崎市佐貫町3月末ついに完成!寒い冬の季節がおわり、ようやく暖かく過ごしやすい春本番の季節が到来しました!まだまだコロナウイルスの影響や、ウクライナ情勢などで落ち着かない今日この頃ですが、暖かいこの時期は、自宅でじっと過ごすのは耐えられません。そこで、...» 続きをみる
こんちには。最近スノボシーズンが終わって落ち着いてきた濱田です。まだ雪が残っているスキー場や営業延長しているスキー場もまだまだあるんですが今年は毎週良い雪を堪能できたので来季にも期待しつつ終わりました!スノボシーズンが終わると次は夏の話題になってくるのですが流石にまだ早いですね...今回は私が最近ハ...» 続きをみる
こんんちは♪首都圏事業部の小玉です。4月に入り春本番になってまいりましたね♪春と言えば桜!!!首都圏事業部守谷支店目の前のイオンタウン守谷の桜も間もなく満開を迎えます。先日、茨城県坂東市を車で走っていたらこんな場所を見つけました!『坂東市八坂公園』です!ここには恐竜の遊具やプールもあり桜の名所とも言...» 続きをみる
こんにちは。最近スノボシーズンが終わりを迎えそうで辛い濱田です。今年は積雪量も豊富でパウダースノーを堪能できた日が多かったシーズンでしたね。車の除雪作業が辛かったですが...一日で50㎝くらい積もった日もありましたからね~もう車が雪ですっぽりと!!来年も今年と同じようにパウダースノーを堪能できるシー...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです!<B-square龍ケ崎市佐貫町>外壁の施工が終わり、ついに足場が外れました!こちらが、完成予想CGパースです。もう少しもう少し!!また、内装仕上げの工事も着々と進んでおります!A号棟(外観パース:左)こちらは、モダンインテリアが好きな方に向けコーディネートしました。...» 続きをみる
« 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。