東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/05/24(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

今度は取手...??


こんにちは。

最近すっかり暑くなって

スノボシーズンが終わった事を実感している濱田です。


スノボシーズンも長いようで短いんですよね~

12月~4月くらいまで滑走は可能ですが

私の大好きパウダースノーを堪能できるのは1月2月の2ヵ月くらいしかないんです。

しかも実際は滑りに行ける日にパウダースノーがあるとは限らないので

パウダースノーを堪能できる日は更に限られるという...

天候に左右されるスポーツなのでもうどうしようもないですね。

辛っ...



前回、柏にある家系ラーメン「王道家」を紹介しましたが

この王道家、支店やグループ店も含めると結構な店があります。


千葉県野田市「神道家」

茨城県つくばみらい市「熊田家」

東京末広町駅「王道家直系 IEKEI_TOKYO」

そして

茨城県取手市「王道家 本店」

本店とあるのは

元々は柏に店を構えていましたが、

取手に移転となり、

その後柏に戻ってきたという経緯があります。

柏に移転となる際に取手店は残るので、

そのまま本店名で営業を継続しているという形です。

そんな王道家の本店だったからこそ

昼になると駐車場は満車となる程に人気店ですよ!!



そんな取手市でBスクエアシリーズ

取手市青柳「BスクエアⅥ」


取手市青柳間取り図.jpg

取手市東「BスクエアⅧ」


取手市東間取り図.jpg

の2棟を建築中です。


今回の2棟は2階建てとなっています。

仕様は今までのBスクエアシリーズと同様に

玄関や照明などスマホで操作可能、

1階電動シャッター、オール電化仕様、

キッチン(タッチレス水栓、食洗器、IHキッチン)や

風呂(ジェットバス、アクアシャワー)など

様々な設備が充実した物件となっています。

取手市で住宅購入を検討されている方は、是非お越しください。


「王道家」でラーメンを食べる前でも後でもお待ちしておりますよ!!



それでは。




賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!
*****
各種SNSもやってます!是非☆彡

◎公式LINE → 各支店名で検索してね☆
◎インスタグラム
地域情報→ぶぶる  愛くるしいペットちゃん→わんにゃん
稲沢・一宮のコワーキングスペース→SHARE BLUE
ローコスト専門注文住宅→ユピテルはうす
twitter
*****
ペット写真大募集!!
ブルーボックスなわんにゃんも宜しくお願い致します☺

茨城県地域No.1を目指すローコスト住宅専門店
ユピテルはうすも是非ご覧下さい☺
*****
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top