東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/06/ 3(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

ここのところ守谷市の注目度がUP


いよいよ暑い夏がやって来そうな気候となって参りました。
その前に、うっとうしい梅雨もありますが、コロナウイルスのなんとなく
落ち着いてきた感もあるので、最近は感染対策は気を付けながら、

出掛ける機会も以前よりも増えてきた今日この頃です。



ところで、私の勤務している守谷支店は、名前の通り守谷市にあり
その守谷市は最近よくテレビ等で取り上げられて、住みここちランキング

3年連続1位という栄誉に輝きました。


ただ、あるテレビ放送では、週末になると暴走族が多いとか、横断歩道が少ない為、
道の反対側に行くのに苦労するとか、駅前にショッピングをするエリアがないとか、
色々と、良くない部分も話題になっていました。
暴走族や横断歩道が少ないとかということはともかく、
確かに駅前にはちょっと帰りに
立ち寄るショッピングする場所がありませんでした。


ただ、この4月にブランチ守谷という

ショッピングモールがオープンいたしました。

規模はあまり大きくなさそうですが、守谷市内に今までは存在しなかった

魚屋さんもあるそうです。


ブランチ守谷.png


ブランチ守谷 | ブランチ守谷はTXつくばエクスプレス線守谷駅東口

私は、まだ一度もいったことがありませんが、
次の休日にでも出向いてみようと思います。








賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!

*****

各種SNSもやってます!是非☆彡



◎公式LINE → 各支店名で検索してね☆

◎インスタグラム

地域情報→ぶぶる  愛くるしいペットちゃん→わんにゃん

稲沢・一宮のコワーキングスペース→SHARE BLUE

ローコスト専門注文住宅→ユピテルはうす

twitter

*****

ペット写真大募集!!

ブルーボックスなわんにゃんも宜しくお願い致します☺



茨城県地域No.1を目指すローコスト住宅専門店

ユピテルはうすも是非ご覧下さい☺

*****

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪



月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top