東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

守谷支店オススメ物件情報の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
こんにちは。最近スノボシーズンが終わりを迎えそうで辛い濱田です。今年は積雪量も豊富でパウダースノーを堪能できた日が多かったシーズンでしたね。車の除雪作業が辛かったですが...一日で50㎝くらい積もった日もありましたからね~もう車が雪ですっぽりと!!来年も今年と同じようにパウダースノーを堪能できるシー...» 続きをみる
こんにちは。賃貸仲介係の軽部です。もう過ぎてしまいましたが、この季節は卒業・入学シーズンですね。私も大学を卒業してもう8年が経過してしまいました。(歳をとることが怖くて考えたくないです)2月頃より、4月に向けて新居を探されていた多くの方に選んで頂き、心より御礼申し上げます。現在、栃木県エリア限定で、...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです!<B-square龍ケ崎市佐貫町>外壁の施工が終わり、ついに足場が外れました!こちらが、完成予想CGパースです。もう少しもう少し!!また、内装仕上げの工事も着々と進んでおります!A号棟(外観パース:左)こちらは、モダンインテリアが好きな方に向けコーディネートしました。...» 続きをみる
こんにちは。守谷支店賃貸課仲介係です。今回は、お勧めスポット紹介ブログとなります。テーマは、イチゴ狩り!イチゴと言えば、栃木県を思い浮かべる方も多いと思います。代表的な品種は、とちおとめですね。ご存じの方も多いでしょう。でも、茨城県も生産量ランキング7位(2021年)と、全国でも多いほうなのです。そ...» 続きをみる
こんにちは。最近スノボハイシーズンで良い時間を過ごせている濱田です。今年は近年稀にみる雪質と積雪ですので!今年もラニーニャ現象で積雪が多いと予想されていましたがまさかここまで多いとは思っていなかったですね。毎年こんなに多いと嬉しいのですが,なかなか上手くいかないんですよね~多分来年は積雪量は減るんじ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村