東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/03/29(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだこれから

こんにちは。

最近スノボシーズンが終わりを迎えそうで辛い濱田です。

今年は積雪量も豊富でパウダースノーを堪能できた日が多かったシーズンでしたね。

車の除雪作業が辛かったですが...

一日で50㎝くらい積もった日もありましたからね~

もう車が雪ですっぽりと!!

来年も今年と同じようにパウダースノーを堪能できるシーズンであって欲しいと願いつつ

今年のシーズン終わりを迎えたいと思います。

とは言ってもスキー場に雪は沢山ありますからね。

まだまだこれからも続きますよ!



今回紹介するのは

Bスクエアシリーズ

取手市青柳(BスクエアⅥ)

平面-青柳.jpg

取手市東(BスクエアⅧ)

平面-東.jpg

この2物件は現在、建築確認申請を進めています。

完成を迎えるBスクエア龍ヶ崎市佐貫町とは違い

2階建てになりますが、

住宅設備は龍ヶ崎同様に充実したものになっています。



建築確認申請が下附され次第着工となりますので

着工はもう少し先になりますが完成が楽しみです!!

取手市東(BスクエアⅧ)の後も

まだまだこれからも続いていきますよ!

それでは~




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。