東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/03/25(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

特別な成約キャンペーン実施中です☆

こんにちは。賃貸仲介係の軽部です。

もう過ぎてしまいましたが、この季節は卒業・入学シーズンですね。

私も大学を卒業してもう8年が経過してしまいました。

歳をとることが怖くて考えたくないです

2月頃より、4月に向けて新居を探されていた多くの方に選んで頂き、

心より御礼申し上げます。

現在、栃木県エリア限定で、お部屋のご成約を頂いた方に、

ガスコンロまたはアマゾンギフトカードのプレゼントを実施中です☆

対象物件はHPに掲載中の5部屋分となっていますので、

この特別な機会に、ぜひご検討下さいませ♪

早い者勝ちですよ!!




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。