東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

ブルーボックスなわんにゃんの最近のブログ記事

« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
こんにちわ☺ブルーボックスです。近年、空前のねこブームとも言われており我が家のお猫様もドヤ顔です。長らく賃貸業界では「ねこは壁をボロボロにする」なんて嫌われがちでしたが、やっと時代が追い付いてまいりました!!ま、養生しないと壁はもちろんカーテン、ソファー等々瞬殺でやれれますので気を付けるに越したこと...» 続きをみる
こんにちわ☺ブルーボックスです!!先日も、ご紹介させて頂いたブルーボックスなわんにゃん今回のTOP画像に選ばせて頂いた、ボーダーコリーソフィーのソフィー♡シャイニーママのemokaさんが副賞のQuoカードが届いた様子をまたブログに掲載してくれました♡ボーダーコリーソフィーよりお写真お借りしました!!...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです☺先日公開されたの新TOP画像、もうチェックして頂けましたか??↑今回のTOPを飾ってくれたのは、ミリさん家のフェネックギツネ、マロンちゃん♡↑なかよしボーダーコリー姉妹、emokaさん家のソフィーちゃん♡シャイニーちゃん♡かわいいねぇ♡ソフィーちゃん、シャイニーちゃ...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです☺日々たくさんの投稿頂いております、ブルーボックスの表紙募集。F市への私怨から産まれたこの企画。(個人的な恨みつらみはコチラ。)連日、自慢のペット写真が続々と投稿されてきており、嬉しい悲鳴を上げている我々管理課です。どの子もかわいくて、選べません...♡それでも発行さ...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです!!そろそろ年末を意識し始めた気持ちを、ぐっとクリスマスで誤魔化す日々が続いております。年末と言えば、忘れちゃいけない大掃除。片付けたい、掃除したい、でも"今の家じゃモチベーションが上がらない"。そんな事ありませんか??わたしはありますけどね。それでも、やってくる年の...» 続きをみる
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。