東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

ブルーボックスなわんにゃんの最近のブログ記事

« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
チラシ引用:リトルワールドさん公式HP。こんにちわっっ!!ブルーボックスです。愛犬家さんに朗報です。なかなかハードルの高い、わんちゃんとの海外旅行。飛行機に乗せるのはもちろん、検閲やら手続やらでわんちゃんも、飼い主さんもなかなかの大事。そんなストレスをひらりと飛び越えて世界一周が楽しめる素敵なスポッ...» 続きをみる
こんにちわ。ブルーボックスです!!毎月ご好評頂いております、ブルーボックスな表紙募集。今月の表紙はもふもふなおしりがかわいい愛知県のココアちゃん♡ココアちゃん、なんと今月8歳のお誕生日なんだとか。おめでとうございます!!!そんなココアちゃんのママが、表紙になって喜んでくれているココアちゃんの様子をブ...» 続きをみる
こんにちわ。ブルーボックスです。前回、ストレッチの結果ぎっくり腰を患い、子ねこを保護し、夜なべして世話をしておりました。子ねこといってもまだ生後一週間未満という事もあり正直「寝たらこのまま目を覚まさないのではないか?」と一抹の不安を抱きながら私も床につく日を過ごした。子ねこ達は名前をつけてしまうと愛...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです。本日は私の完全プライベートなお話です。賛否両論あるかと思いますが、少しだけお付き合いください。つい先日の土日、珍しく土日休みを頂いた。土曜日に住んでいるマンションの総会があるとの連絡があり、「最初っから欠席するのもなぁ...」と思い休みをとって総会に参加する事にした...» 続きをみる
こんにちは―――――!!!最近事務所のエアコンの調子が著しく悪く名実ともに汗をかきながら仕事をしているながたです。先日、一宮支店S原店長にハンモックの魅力をより伝えるべき写真の絵コンテを送った所噂の絵コンテ。早速写真を撮りたいとの事で、我が家のモデル達ヘのオファーを頂いた。という事で、先日の休みの日...» 続きをみる
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。