東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2024/06/ 7(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

おでかけ日和です

お疲れ様です!

ブルーボックス守谷店 工事課の河原です。

だんだんと日中の気温が高くなり日中は汗ばむほどですが、夜は冷える日もありますので体調を崩さない様に注意が必要ですね。

日差しも強く、車移動の多い私は右手ばかり日焼けしています。

植物や生き物も元気になり、今は気持ちのいい季節かなと感じております。

IMG_5840.jpg守谷市内の公園ではきれいに花が咲き、お散歩に来ている方が多くいらっしゃいました。

写真を撮ったり、鯉にエサをあげたりと、心の休まる光景です。

釣りにも良い季節となり、時間があればヒラメやスズキを狙って堤防やサーフに行きたい!と思っております。

先日は少しだけ釣りに出かけ、残念ながら魚は釣れませんでしたが・・・

夜景がきれいな場所がありましたので、写真を撮ってみました。

IMG_5043.jpg工業地の夜は、照明や火力発電所の煙突の炎が印象的です。

IMG_5041.jpg↑ こちらは雪山ではなく、なんと『 塩 』の山です。

こんなところでスノーボードならぬソルトボードなんて出来たらすごいですね。

たまには息抜きもしながら、仕事も遊びも、公私ともに充実した日々を過ごしていけたら幸せですね。

これから暑い季節を迎えますので、熱中症対策など安全第一で工事を進めて参りたいと思います。

ご安全に!




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。