東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

ブルーボックスなわんにゃんの最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
こんにちわ、ブルーボックスです☆仕事や勉強、家事など日々の疲れを癒したいという方へのオススメスポット!名古屋市緑区にある保護猫カフェ「めおまるけ」さん。「めお」はタイ語で猫、「まるけ」は名古屋弁でだらけという意味で、その名前の通り可愛い猫だらけ♡殺処分などから猫ちゃんを1匹でも多く助けたいという奥様...» 続きをみる
こんにちわ☺ブルーボックスです!毎日、数々の愛らしいわんにゃんで溢れるサイトブルーボックスなわんにゃんから、この度公式インスタグラムが登場しましたっ!\フォローしてね♡/尊い。毎日投稿される、かわいいわんにゃんをご紹介中♡是非フォローお願いいたします!ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡にほ...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆日中は半袖で過ごせるくらいでだんだんと夏に近づいるのを感じます☺まだまだ、外出できませんがみなさんはお家でどう過ごしていますか?休日はひたすらアマゾンプライムを見ては寝ての繰り返しで体重が2キロ増えてしまいました(笑)それはさておき...なかなか外出ができないこの機会...» 続きをみる
こんにちは☺ブルーボックスです。今回は名古屋市緑区にある保護猫カフェめおまるけさんのご紹介です。アイアンのおしゃれな看板が目印"めお"はタイ語で"猫""まるけ"は名古屋弁で"だらけ"という意味。その名の通り、一歩入るとそこは猫だらけ♡パラダイスやぁ...♡殺処分等から1匹でも多くの猫ちゃんを救いたい...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックスです\(^o^)/最近だんだんと春らしい気候になってきましたね!コートはもう暑いし、かと言って薄手の上着じゃ寒いし・・・毎日何を着ようか迷いますよねー(T_T)さて、みなさんは今年の冬はどのように過ごされましたか!?冬って外は寒いからつい引きこもりがちになりますよね。運動不...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。