東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

メゾネットの最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
こんにちわ。前回に続き、動物ネタのながたです。先日休みを利用して撮影したうちのかわいい犬達が全国ネットデビューしたので今回はそんな話。前回、紹介させて頂いた、ペットと住んだらこんな風に迎えてもらえるんだ...!!という写真を掲載した物件。なかなか反響がよかったようなので(ながた調べ)早速第二弾。行っ...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。私はもともと生まれも育ちも一宮市でした。なので、稲沢市のブルーボックスメゾネット物件に住むようになってからも、あまり違和感は感じません。分別の考え方、仕方は一宮市とほぼ同じじゃないかと私は思っています。私は自称『分別の鬼』です。家族が「まあ、いっか」みたいに捨...» 続きをみる
こんにちは、マジでやばいブルーボックスのくぼたです。何が、と問われればポッコリお腹が!思えばココナッツオイルの時は流行りで記事を書くネタにもなるしね、くらいの思いでした。いや、結構真剣だったけれど、今ほど切実ではなかった。衣替えの季節、私はクローゼットからズボンを引っ張り出してはひたすら履く。サイズ...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。今回は料理のことを書きます。仕事後に簡単にできるものがいいなと思っていて、ネットである料理が流行っていると知り、早速チャレンジ!いってみようやってみよう無限と聞いて『インフィニティでしょ』と最初に思いました。昔好きでCD買って1人でライブにも行ったなぁ、DoA...» 続きをみる
こんにちは。先日の休みにせっせと100均フォトフレームにペンキで色塗りしなかなかの充実感を得たながたです。写真参照。この可愛らしい動物達は、皆ながた家の家族だ。ペットに馴染みのない方には考えられないそうだが、彼らはペットではなく家族です。今でこそ落ち着いたが、アパートに引っ越した頃はひどいホームシッ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。