東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

グルメ!の最近のブログ記事

« 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 
他県の方へのお土産、みなさんはどんなものを選んでいますか?最近はふるさと納税などの影響で、地元ならではのギフトが喜ばれるようです。わが愛知県といえば、味噌煮込み、手羽先、小倉トースト、あんかけスパゲティなどの名古屋めしが有名ですが、ギフトとなるとなかなか難しい商品です。かなりインパクトのある食べ物な...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。先週の10月5日に私は会社のバーベキュー大会に参加しました。いつもより1時間早い時間に会社に集合しました。2年前に参加していた時、バスの中で爆睡していたと教えられたくぼたは今回チョコレートと缶コーヒーを持参していざ乗車!早目に着いて「奥から乗車してください」の...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。外観を見ただけで、この建物が何のお店かわかりますか?...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。先日19日は敬老の日でしたね。稲沢市にあるスーパー平和堂ではこのようなラインナップ。他にもお酒やフラワーのギフトも取り扱いがありましたよ。私は義理の祖父母に贈りました!...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。昨日はお月見でしたね。私の中でのイメージはやはり月見団子とすすきなのですが、最近はあまり慣例にとらわれていない感じがします。お月見スイーツを探していたところセブンイレブンにあったのがコチラ。まんまるぷりんの欲ばりロールケーキです。本当は「クリーム白玉栗ぜんざい...» 続きをみる
« 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。