東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2023/12/12(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

大人気で売り切れ続出!
地元に愛されるパン屋さん『17Barery』


17Barery.png

愛知県稲沢市正明寺3丁目、稲沢市民病院の北側にある、温かみのある外観のパン屋さんを紹介いたします。



平日でも午前中に売り切れてしまう人気店!


1.jpg


店内に入るとまず感じるのは、焼き立てパンのいい匂い!

陳列された美味しそうなパンを見るとテンションが上がり、ついつい買いすぎてしまいます。

平日でも午前中にすべてのパンが売り切れてしまうほどの人気なので、お目当てのパンがある方や、たくさん買いたい方は、オープンしてすぐに来店されることをおすすめします。

また、インスタグラムでパンの残数や店内の様子を載せてくださるので、事前に確認してから来店するのもいいかもしれません。

スタッフの方も初めての来店で戸惑う姿を見て「こちらですよ〜!」と親切に声をかけてくださり、雰囲気も良く何度も来たいなと思うお店です。



おすすめ!絶品の惣菜パン


2.jpg


店内のパンは、基本的に100円〜300円程度でお財布にやさしいお値段なのに、どれも絶品!手が止まりませんでした。

個人的には惣菜パンがどれも好みで順位をつけがたいくらい美味しく、大大大満足・満腹の幸せなひとときを提供していただけました。

パンの見た目も可愛くて、つい手に取ってしまいます。
まだ食べていないパンもあるので再チャレンジしに行こうとすでに計画中です!


3.jpg



2022年の2月にオープンしたばかりですが、既にリピーターの方がたくさん。
行けば納得、美味しいパンをもう一度食べたい・まだ食べたことのない新しいパンに挑戦したい!と、何度も足を運びたくなるリピーターの方の気持ちが分かり、既に再来の計画を立てている私も常連の仲間入りです(笑)。

皆様もぜひご賞味ください。



~17Barery~
住所:愛知県稲沢市正明寺3丁目193-1
営業時間:【火-金】8:00~17:00
     【土】  7:30~16:00
     【日】  7:00~16:00
定休日:月曜日

17Bareryさんのある稲沢市の物件はコチラ


◆愛知県で賃貸物件をお探しの方へ

愛知県にお引っ越しのご予定はございませんか?

愛知県の住みやすい地域をまとめた動画を公開していますので、ぜひ参考にしてください。

YouTubeの概要欄からお問い合わせいただいた方には嬉しい特典も!


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。