東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/12/16(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

関東からでもすぐ行けちゃう温泉スポット♪

皆さまこんにちは!ユピテルはうすの村尾です。

本日は冬の特別号ということでおすすめの「関東からでも行ける温泉スポット」をご紹介します!

さて、関東圏内からアクセスしやすい温泉スポットは多いですよね~

エントリーNo.1!〈栃木県〉

OK00240_tochigi.jpg

まずはこちら!近くの温泉スポットといえば栃木県の鬼怒川温泉や日光!温泉はもちろん冬になればスキー場も多くありますのでアクティビティには事欠きません!都心からも近く、ふらっと行きやすいのも魅了的です。

但し、冬にご計画される方は少しご注意を。栃木県でも南部と北部では降雪量が違います。「自分は大丈夫」と油断せずに必ずスタッドレスタイヤなど雪対策をしてからご出発ください。

900x600.jpg

エントリーNo.2!〈群馬県〉

さあ、出てまいりましたよ群馬県!群馬といえば何かと残念なイメージが拭えきれないですが、全然そんなことないと思います!下仁田ネギがありますからね!(個人的にめちゃくちゃ好きです笑)特に温泉スポットでは全国的にもかなり上位に食い込むのではないのでしょうか。

群馬の温泉スポットといえば皆さんご存知「草津温泉」と「伊香保温泉」だと思います。

 草津の湯畑はライトアップなどもしていますので、夜に散歩するのも乙なものですな~

Y318392193.jpg

また、温泉施設も密集しているので、様々な温泉を堪能したい方などにもおすすめです。

 伊香保温泉のシンボルといえば400年以上も続く「石段街」が有名です!

aboutikaho_ishidan21.jpg

まさに温泉街というような場所で365段の石段の中には歴史を感じさせてくれるものが多々あります。

また、射的場や喫茶スペース、お土産屋さんなど食べ歩きも出来てご家族や友人、恋人など皆さん楽しむことができる場所だと思います。

はぁ~行きたいですね笑

エントリーNo.3〈静岡県伊豆半島〉

最後にご紹介したいのは静岡県の伊豆半島です!

 伊豆半島と言われるとピンと来ない方も多いと思いますが、温泉地はかなりあるんですよ!

大きくエリアを分けると「熱海」「中伊豆」「西伊豆」「東伊豆」「南伊豆」の5つになります。

 中でも関東から行くのにおすすめエリアは「熱海」「東伊豆」ですね

理由としては電車、車ともにアクセスしやすく温泉も充実しているからです。もちろん他のエリアも素晴らしい温泉や食事などが堪能できます。

熱海は都心からであれば電車や車でも1、2時間程度で行くことができます。東伊豆であれば2、3時間程度と非常に近く私が最もイチオシのエリアです!

a00051_mv_sp_p.jpg

 夏はダイビングやBBQ、打ち上げ花火を楽しみ、温泉にゆっくり浸かる。冬は日本一にもなった伊豆高原にある「ぐらんイルミ」で幻想的な夜を過ごし、冷えた体を温めてくれるのは最高の温泉。湯上りにはお部屋でまったりしながらフライング気味のビールを一杯...考えるだけでサイコーなのがわかります。笑

ここからさらに深堀していくと終わりそうにないので、ここまでにしておきましょう!笑

 いかがだったでしょうか?ぜひ皆さまのお気に入りのスポットを見つけて見てください!

それでは皆さまよいお年をお迎えください。



賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram  twitter
Facebook  pinterest  RoomClip
もよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☆
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。