東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/11/ 1(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

【早得】がお得♪

こんにちは。守谷店・賃貸仲介係の軽部です。

今年も残り2か月ですね。段々と寒く、日落ちが早くなってきましたねぇ。

また、交通事故のニュースが目立つ様になりました。

車のライトは早めに、安全運転を心掛けて行きましょう。

不動産業界ではそろそろ繁忙期の時期がやってきます。

【気になってあの部屋がもう、申込が入っている!?】

という時期に差し掛かって来ています。

【2023年は新しい部屋で年を越したい】

【でも、すぐには引っ越しが出来ない】

ブルーボックスのお部屋なら

『最大100日』まで入居日を伸ばすことが出来ます!

ブルーボックスの「早得」がおススメです!!

是非、ご検討してみて下さい♪

https://www.bluebox.co.jp/apartment/topics/hayatoku/




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。