東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/10/12(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

大人気のコンパクトミニバン
SIENTA(シエンタ)がおすすめ♪

大人気のコンパクトミニバン
SIENTA(シエンタ)がおすすめ♪

こんにちは♪ 「クルマのプロ.BB」です。

最近 車検間近のお客様がご来店の際によくある場面です↓


お客さま:「車検があと3か月で切れてしまうので、相談に来ました。」

クルマのプロ.BB:「新車は、半導体不足やら何やらで、車種にもよりますが、納車まで6か月から2年程かかりますよ!人気車種は、受注をストップしていますし...」

お客さま:「それだと車検通さないといけなくなるので、購入する意味がなくなってしまいます(汗)」

クルマのプロ.BB:「中古車なら間に合う車もあるかと思いますが、今だと中古車が高騰していて、人気車種なんかは新車の値段より高いのもありますよ!!」

お客さま:「中古車が新車よりも高い車があるんですか!?」

という、せっかく新車を買おうかと夢膨らんだお客様が、残念がるお姿を見て、心を痛めることがあります。

そこで、「クルマのプロ.BB」では、ブルーボックスの入居者さま特典として、
即納車!新車の人気車種限定1台!!を準備致しました!
 





ジャジャーンっ

CMや街中で、近頃よく目にするTOYOTAの"SIENTA(シエンタ)"

子育て世帯のファミリーカーとして、人気の車種!

家族が増えたり、今まで乗っていた軽自動車から「買い替えたい」とお考えの方必見です!

「家族でキャンプに行く時は荷物が多くて...」

「おじいちゃんおばあちゃんとお出かけするときに手狭で困る」
「買い替えたいけど、まとまった資金は無い」

そんなお悩みをお持ちの方 クルマのプロ.BBの担当"岩田"へご相談ください。



この7人乗り シエンタz

♡スライドドアで開口部が広く、後席への乗り降りがしやすい

♡他のミニバンに比べて、フロアが低いので、
 おじいちゃん・おばあちゃんも乗り降りラクラク♪

♡広々 室内空間! うしろには、27インチ自転車も積めちゃう♪




それから...

3列目シートは、使わない時には、スッポリと2列目シートの下に収納できちゃうんです♡

これ、意外と3列目に普段 人が乗ることが少ない場合には、嬉しい機能ですよ♪

そして、そして、



今回は、この限定車 月々29,900円で、あなたのマイカーに♪♪



入居者さまっ 1台限定です!

「まずは、お話だけでも」という方は、↓のボタンをタップして、入力フォームへすすんでくださいね。


(※10月14日現在の情報です。ご契約済の場合はご容赦ください。)

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。