東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/09/16(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

茨城 おすすめ秋の味覚狩り!

こんにちは♪ユピテルはうすの小玉です。
9月に入り秋を感じている方も多いと思います。
今回は食欲の秋にちなんで、茨城のオススメ
味覚狩りスポットをご紹介したいと思います。


ぶどう狩り
岡野果樹園さん(かすみがうら市)
ぶどう狩り・梨狩り・栗拾いと3つの果物狩りができる農園。
ぶどう狩りは食べ放題で1,000円とお値段もリーズナブルなので
お子様連れの方には嬉しいスポット!
残念な事に、今年の梨狩りはお休みだそうです。

ぶどう.jpg

梨狩り

矢口果樹園(かすみがうら市)
もぎ取り食べ放題で770円からと何とも激安!
栗拾いや柿狩りも楽しめる果樹園で、柿は11月下旬まで
行っているそうです。
常磐道千代田石岡ICから3分と好立地!!

梨.jpg

メロン狩り
フォレストパーク メロンの森(鉾田市)
秋にメロン⁉と思いますがハウス栽培のメロンがテイスティングできるそうです。
料金によってサイズは異なりますが、半分または丸ごと一個を試食できるプランがあるそうです。
常陸牛のBBQも楽しめてワンちゃんと同伴も可能(一部規定あり)なので、ご家族でゆっくり時間を
過ごすとこができます。
メロン生産量全国№1の鉾田のメロンを味わえるスポットです。

メロン.jpg


他にも様々な味覚狩りが茨城にはあるようなので、少し足を伸ばしてお出かけしてみると
お子様にとっても良い経験になるかもしれません。
お出かけの際は㏋をチェックして行く事をオススメします!


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!
*****
各種SNSもやってます!是非☆彡

◎公式LINE → 各支店名で検索してね☆
◎インスタグラム
地域情報→ぶぶる  愛くるしいペットちゃん→わんにゃん
稲沢・一宮のコワーキングスペース→SHARE BLUE
ローコスト専門注文住宅→ユピテルはうす
twitter
*****
ペット写真大募集!!
ブルーボックスなわんにゃんも宜しくお願い致します☺

茨城県地域No.1を目指すローコスト住宅専門店
ユピテルはうすも是非ご覧下さい☺
*****
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top