東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/09/ 6(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

【ノビシア守谷駅前校】移転OPENのお手伝い ( ..)φ...

9月の暑さも和らいできているのか...
肌寒く思う日もありますね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか(^^)
こんにちは。賃貸の飯塚です!
本日は指定されたお題はありませんし...
賃貸物件のご紹介でもない。。。となると!


ブルーボックスで、
テナントリフォームのお手伝いをさせて頂きまして、
8/1~守谷市中央に無事、移転致しました...
『授業をしないで伸びる塾!集中学習で伸びる塾!』と称して、
【Noviciat(ノビシア)】さんをご紹介致します!


その【Noviciat(ノビシア)】さん。
移転前は松ヶ丘のアクロスモール近隣に店舗を構えてました。
その時の開校時に、
テナントご紹介、リフォームまでご依頼いただきまして、
この度、嬉しい事に新教室をお任せ頂いたのでした('▽')bグッ!


◆移転前の松ヶ丘校です。
 出典:https://noviciat.net/


松ヶ丘校.jpg


チーフアドバイザーの山﨑先生には
大変お世話になりましたm(_ _)m
松ヶ丘の教室が、とても懐かしく思います!


今回のリフォームは、
そこまで大掛かりなリフォームではありませんでしたが、
山﨑先生のご希望で...
「生徒たちが、楽しく通って貰える教室にしたい」とご依頼いただきまして
ブルーボックスとしましても
「生徒さんが楽しく勉強ができ、ルンルン♪通いたくなるような教室に!!」と、
担当の吉富が頑張ってくれました♪


      ⇩    ⇩    ⇩    ⇩    ⇩


◆守谷駅前校 ※既存建物です。 

 コチラの建物2階が【Noviciat(ノビシア)守谷駅前校】です♪

IMG_7167.jpg


・教室のクロス張り替えにより、だいぶ雰囲気が変わりました。

IMG_7157.jpg


・パーテーションは松ヶ丘で使用していた物を再利用。 
 壁を作り、自主学習部屋となりました。
 パーテーションカットは、山﨑先生施工です(笑)

IMG_7160.jpg


・レンガ調のクロスにして、落ち着いた雰囲気の指導スペース。
 わからない事をそのままにしないで、
 指導スペースで先生にたくさん質問してくださいね。

IMG_7158.jpg


・そして、最後に...イケメン山﨑先生(*´艸`*)

IMG_7162.jpg


生徒さんの新教室の反応を聞いてみましたら、
「ずっとここに居た~い!」とか様々な反応があったとか。
生徒さんに喜んで頂けて何よりです!
ありがとうございました!!!


そして、もう一つ
時々ノビシアさんのホームページを訪問させていただき、
山﨑先生から中高生に向けたメッセージを
読ませて頂いております。


仕事に行き詰った時... 
やる事全て空回りして、先に進めなかったりした時...etc...


そんな時、この中高生へのメッセージを読むと
"今からでも、まだまだ頑張れるぞー!頑張るぞー!"
と励ましになり、
元気になる飯塚でした(^-^)


それがコチラです。
  -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


  『ズバリ、勉強の本質とは?
   自分でやること=自分自身を鍛えることです。
   中高生なら、「これを勉強して何になるんだろう」って
   思うことがあるでしょう。
   でも大切なのって、何を学ぶかではなく、
   どのように学ぶかなんです。
   目標を掲げてください。
   そしてその目標を達成するために何ができるか、
   考えてみてください。
   努力する習慣が身に付けば、
   その人はどんなことでも自分を成長させることが
   できるようになります。
   少しずつ、コツコツやるのが近道です。
   あなたと一緒に目標を考え、
   その達成を一緒に実現したい。
   Noviciatで待っています。』


   山﨑 直人(Yamazaki Naoto)
   筑波大学第一学群社会学類 卒業
   保育士 取得 / 英検準一級 取得


   引用元:HP:https://noviciat.net/
   
  -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
今回のブログ作成には、
Noviciat(ノビシア)守谷駅前校 チーフアドバイザー 
山﨑直人先生のご協力をいただきました。
山﨑先生、ありがとうございました。


Novicia(ノビシア)守谷駅前校
所在地 〒302-0115 茨城県守谷市中央1丁目21-4 2F
電話 TEL:0297-38-4792


...と言う事で、
ブルーボックスでは、賃貸物件の仲介、管理、土地・建物の売買、リフォーム、注文住宅建築、アパート建築施工
色々様々承ります。
不動産に関しての、お困り事やご相談等がございましたら、
お気軽に TEL:0297-20-6230 までご連絡くださいませ。


最後に、
賃貸物件のご紹介です♪
★守谷市中央 2LDK LDK13.4帖 洋室6帖 洋室3帖
 大和ハウス施工新築物件
 10/1~ご内見可能。10/15~ご入居可能。
 物件詳細はコチラから!
  https://www.bluebox.co.jp/es/info.php?type=rental&id=IR31010916-103


★つくばみらい市陽光台 2LDK+R フェリーチタ陽光台101号室 
 10/2ご解約予定。ご内見は10/3以降可能。
 物件詳細はコチラから!
  https://www.bluebox.co.jp/es/info.php?type=rental&id=IR00310032-101


★つくば市みどりの南 2LDK Mellow BellみどりのⅠ107号室
 10/13ご解釈予定。ご内見は10/14以降可能。
 物件詳細はコチラから!
  https://www.bluebox.co.jp/es/info.php?type=rental&id=IR00310062-107


物件にご興味がございましたら、
TEL:0297-20-6230 賃貸担当:飯塚 まで
ご連絡くださいませm(_ _)m
それでは、長々と最後までお付き合いいただきまして、
ありがとうございました~!


また次回もよろしくお願いします!  


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!
*****
各種SNSもやってます!是非☆彡

◎公式LINE → 各支店名で検索してね☆
◎インスタグラム
地域情報→ぶぶる  愛くるしいペットちゃん→わんにゃん
稲沢・一宮のコワーキングスペース→SHARE BLUE
ローコスト専門注文住宅→ユピテルはうす
twitter
*****
ペット写真大募集!!
ブルーボックスなわんにゃんも宜しくお願い致します☺

茨城県地域No.1を目指すローコスト住宅専門店
ユピテルはうすも是非ご覧下さい☺
*****
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top