東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/08/ 2(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

住みたい街【流山おおたかの森】


こんにちは。

最近完全に夏モードに入った濱田です。


とはいっても最近のこの値上げの嵐!泣

遠出したいのにガソリン代が高いねん!!!!という。

コロナ感染者が多くなってきているものの遠出したい気持ちはある。

気持ちはあるけど遠出は出来ない。

ならば近場で楽しもう!!!



ということで今回は

2022年「街の住みここち(駅)ランキング」で第3位になった

流山おおたかの森』を紹介します。


『流れ山おおたかの森』は「住みたい街(駅)ランキングTOP5」の

第1位にもなっています。

駅(流山おおたかの森)の名前の由来として

駅に近接する「市野谷の森」のオオタカが生息していること

駅周辺は緑が多い環境にあること

から決定されました。



そんな流れ山おおたかの森ですが

周辺には数多くの商業施設があります。


『流山おおたかの森 S・C』を始め

『流山おおたかの森 ANNEX』

『流山おおたかの森 ANNEX2』

 『流山おおたかの森 FLAPS』

『流山おおたかの森 FLAPS2』

『流山おおたかの森 こかげテラス』

『COTOE 流山おおたかの森』

『日帰り温泉「竜泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ」』


その他にも様々な施設があり、
私の好きな「IMAX」映画館もありますからね!

寧ろ私にとってはこれ(IMAXレーザー)が一番大きいです!!

IMAXで観たら普通のスクリーンでは観れなくなりますよ!

(言い過ぎかもしれませんが)



そんな「流山おおたかの森」のすぐ近く

柏市みどり台に分譲住宅Bスクエアが完成しました!


平面.jpg立面.jpg

『テーマとして、「いいね!がもらえる家」(気の利いた家)

コンセプトとして、「家事楽」「家計」「家族団らん」』

照明やインターホン・リモコンなどスマートフォンで操作可能、
1階シャッター(電動)、都市ガス、
キッチン(タッチレス水栓、食洗器、IHキッチン)や
風呂(TV、ジェットバス、アクアシャワー)など
様々な設備が充実した物件となっています。



流山おおたかの森駅まで2駅という近場!!

私もこの物件の近くに住んでいるのでよく分かります!!

この街の住みやすさを!!

是非ご覧になって欲しいですね!!


それでは。



賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!
*****
各種SNSもやってます!是非☆彡

◎公式LINE → 各支店名で検索してね☆
◎インスタグラム
地域情報→ぶぶる  愛くるしいペットちゃん→わんにゃん
稲沢・一宮のコワーキングスペース→SHARE BLUE
ローコスト専門注文住宅→ユピテルはうす
twitter
*****
ペット写真大募集!!
ブルーボックスなわんにゃんも宜しくお願い致します☺

茨城県地域No.1を目指すローコスト住宅専門店
ユピテルはうすも是非ご覧下さい☺
*****
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top