東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/07/29(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

山梨へ桃狩りに♪

こんにちは♪ユピテルはうすの小玉です。

毎日暑い日が続き夏バテを実感している日々です。

学校も夏休みに入りお子様のいるご家庭は一層賑やかに

なっている事と思います。

先日、私も友人の子供達を連れ毎年恒例の

『桃狩り』山梨へ行ってきました。

桃狩り屋さんに着き子供達も桃に喜んでくれる!と思いきや

虫かごに入ったカブト虫に釘付けに!!

子供達はカブト虫を触った事がないようで

勇希を出して触ろうとするものの

怖くてなかなか触れず・・・・。

周りの大人達からアドバイスをいただき

何度もトライした結果やっと掴めるようになりました。

IMG_6556.jpg

それからは暇を見つけてはカブト虫を触りに行き

帰りの車中では永遠とカブト虫を触った時の感想を話しており

夏休みの良い思い出作りになりました。

追記:今回桃狩りにお邪魔させていただいたのは

山梨県甲州市にある【金原園】さん。

スタッフの皆さんとても気さくで良い人ばかりです。

皆さんも是非一度行ってみて下さい!


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!
*****
各種SNSもやってます!是非☆彡

◎公式LINE → 各支店名で検索してね☆
◎インスタグラム
地域情報→ぶぶる  愛くるしいペットちゃん→わんにゃん
稲沢・一宮のコワーキングスペース→SHARE BLUE
ローコスト専門注文住宅→ユピテルはうす
twitter
*****
ペット写真大募集!!
ブルーボックスなわんにゃんも宜しくお願い致します☺

茨城県地域No.1を目指すローコスト住宅専門店
ユピテルはうすも是非ご覧下さい☺
*****
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top