東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/07/19(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休みはザリガニ釣り


お疲れ様です。

ブルーボックス守谷支店 工事課の河原です。


驚くほど短く終わった梅雨の後に連日降雨が続いております。

異常な程の暑さも辛いですが、こうも雨が続くと屋外の作業など仕事にならない工種も多く苦労します。

コロナウイルスの感染者数も過去最高を更新し、せっかくの夏休みがどうなってしまうのか

悩んでいる方も多いかと思いますが、長期の計画は気を遣いますので

お子様のいる方は、まずは気軽に近所にザリガニ釣りなどいかがでしょうか。

近所の田んぼや用水路も良いですが、公園等に併設された
ビオトープはきれいに整備されており、
安全に楽しむことができると思います。


IMG_4307.JPG

割りばしにタコ糸を縛り、スルメをつけて・・・昔から変わらない伝統の漁法ですね。

個人的には、最近マダイのテンヤ釣りを覚えましたので、
釣ったザリガニでテンヤ釣りなんてどうかな?と密かに考えております。。。

昨今のアウトドアブームでキャンプや釣りを楽しむ方が多くなり、とても良い事だと思いますが

同時に事故なども多くなっている事も事実ですので、安全に楽しみたいですね。

工事現場は大変なことも多いですが、熱中症に気を付けながら皆頑張っています。

只今、建築中の分譲住宅『 Bスクエア 』は、機能も見た目も随所にこだわりの詰まった物件となっております。


IMG_4243.jpg

私も日々勉強させていただきながら、楽しく工事を行わせていただいております。

これからまた熱い夏がやってきますが、元気に安全に頑張って参ります。


IMG_4306.JPG

ご安全に!


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!
*****
各種SNSもやってます!是非☆彡

◎公式LINE → 各支店名で検索してね☆
◎インスタグラム
地域情報→ぶぶる  愛くるしいペットちゃん→わんにゃん
稲沢・一宮のコワーキングスペース→SHARE BLUE
ローコスト専門注文住宅→ユピテルはうす
twitter
*****
ペット写真大募集!!
ブルーボックスなわんにゃんも宜しくお願い致します☺

茨城県地域No.1を目指すローコスト住宅専門店
ユピテルはうすも是非ご覧下さい☺
*****
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top