東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/06/19(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

ぶぶる"スポット紹介"でご協力頂いた『笑いが絶えない、優雅なパン教室』?!

ぶぶる夏号のスポット紹介は、各エリアの"おすすめパン屋さん"をご紹介しています。



近頃 各地には、"食パン専門店"がお目見えし、
もともとパン好きの私は、ほぼ一人暮らしの現実を忘れ、ついつい無駄に!? 1本買ってしまい、消費に苦戦すること しばしば(^^;...
もちろん、そのままでも美味しい!...のですが、
『やっぱり、飽きる』コトもあるのです(パン屋さん、ごめんなさい)


今回は、そんな時にも、もちろんスーパーでお買い求めのいつもの食パンも、
ホテルモーニングのごとく変身してしまう食パンアレンジをご紹介しています♪♪


ご協力頂いたのは、あま市にあります無添加の手作りパン教室&パン屋さん
 piccolo・rikomamapanの増田千晶先生☆彡
実は、JHBS(ジャパンベーキングスクール)という業界では大手の協会で"師範"を務める先生なのです。
プロヴァンス風の可愛らしい佇まいのおうちの玄関を開けると、お花のアレンジやカントリー調のドライフラワーが溢れる
それはそれはテンションの上がる雰囲気に包まれた教室です☺



自分で焼いたパンと「ここで映え写真撮ろ♪」なんて妄想しております。
(イメトレは大事!)


シャンデリアの下 大きな大理石の作業台でパン生地をこね...と、
優雅な時間が流れるかと思いきや
この教室でレッスン中は、なぜか大笑いが絶え間ないのです
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
おひとり様参加が多いらしいのですが、
天真爛漫な先生の笑いに先導され、

お互いが突っ込みあううちに、気が付けばお友達同士♡
なんてコトもよくあるそうです。
(先生 理想像と違ってたら、ごめんなさい;)


教室では、パン焼きやお菓子作りが未経験の方でも、
数回でおうちで食パンが焼けちゃうレッスンが受けられます!




こんなの自分で焼けたら、まわりに自慢しまくっちゃいますよね??




さて、今回教えて頂いたレシピは、順次 一人チャレンジして、
皆さまにレポートしたいと考えております。
(有言実行のため 自分にプレッシャーをかけてます(´°‐°`)アハハ
楽しみにお待ちいただけますと幸いです

rokomamaパン教室
詳しくはインスタをご覧ください 


piccolo_rikomamapanさんのあるあま市の物件はコチラ







賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!
*****
各種SNSもやってます!是非☆彡

◎公式LINE → 各支店名で検索してね☆
◎インスタグラム
地域情報→ぶぶる  愛くるしいペットちゃん→わんにゃん
稲沢・一宮のコワーキングスペース→SHARE BLUE
ローコスト専門注文住宅→ユピテルはうす
twitter
*****
ペット写真大募集!!
ブルーボックスなわんにゃんも宜しくお願い致します☺
茨城県地域No.1を目指すローコスト住宅専門店
ユピテルはうすも是非ご覧下さい
*****
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪



月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top