東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/01/11(Tue)
このエントリーをはてなブックマークに追加

冬でも美味しい茨城おすすめスポット♪

こんにちは。
今年入って初ブログの
ブルーボックス守谷支店 賃貸担当のイイツカです♪
本年もよろしくお願い致しますm(_ _*)m


冬本番の真っ只中!!
「冬でも楽しめるおすすめスポット」ってお題を頂いたのはいいけど・・・
楽しめる・・・楽しめる・・・・楽しめる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、
悩みに悩んで決めたのはコチラ!!   


       \ジャジャーン/

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『冬でも美味しい茨城おすすめスポット♪』
那珂湊おさかな市場◇◇◇

茨城にお住いのみなさん1度は行った事があるのではないでしょうか♪
私もこの日はやっと3回目(・・?
いや。4回目(・・?
まぁ~、何度か行っております。

那珂湊おさかな市場はココ

那珂湊地図.jpg

太平洋に面した茨城県ひたちなか市にあります!
守谷市から、車で国道6号線を北上し・・・


途中、かすみがうら市にあるイチゴ狩りにも寄り~♪
30分で食べ放題( *´艸`)
こんなに食べる事あるか!?と思うくらい食べちゃいました。
しっかりお土産も購入済み。

IMG_0221.JPG


更には、茨城空港へ・・・
ジャンボジェット機は1機も無かった((+_+))
But 戦闘機が展示されていました。
戦闘機飛行訓練を間近で見られるチャンスもあるようで、格好良い戦闘機を見ると間違いなくテンションが上がるでしょ~!
戦闘機マニアの方や、お子様には楽しめる茨城空港かと思います♪

IMG_1466.JPG

ただ...ただ...ひたすら走行すること2時間!
 ※寄り道時間は含まれておりませんw


那珂湊おさかな市場に到着です!!
海風の寒さで、少々ブルブル(>_<)
でも・・・潮の香りが食欲をそそります♪


早速、足早と美味しいもののところへ~((((oノ´3`)ノ
三陸産生カキをその場で剥いてもらい、ポン酢をかけて・・・

IMG_1467.JPG

口いっぱいに頬張って食べちゃいました(*^^*)
甘くて美味しいかった~♡♡♡
この時期には絶対食べないと損!損!


次はナニ食べよっかナ♪


次はコレ。コレ。
焼きアワビ and 焼き牡蠣
アワビは少々小さ目ではありますが、
生で食べるのとまた違った食感が楽しめ、こちらも噛めば噛むほど、アワビの美味さが増してくる感じ♡
焼き牡蠣もホクホクプリプリ、こちらも外せないメニューです♪

IMG_0270.JPG

まだまだお腹が満たされていないので
ここらで『丼ぶり』をいただきま~す!!


先ずは『ウニいくら丼』
IMG_0272.JPG
ウニがたっぷり❤
イクラもキラキラ輝いて、口の中でふわぁと無くなっちゃいます。
皮も気になりません


次に『海鮮丼』
IMG_1464.JPG
14種類の魚介が贅沢に乗っていました!!
その他にも、生シラス・生牡蠣を堪能し ( ´ー`)フゥー...大満足♪


【那珂湊 海鮮丸】//www.mare-thalassa.jp/kaisenmaru/


いかがでしたでしょうか?
前回のブログに引き続き、美味しいものシリーズになってしまっていますが
このブログをご覧になった皆様も、一度、那珂湊へ行ってみてくださいませ☆彡
時期によっては、また違う美味しいものが味わう事が出来ると思います(^^)


それでは最後に・・・
ひたちなか市から車で35分
水戸市笠原にございます 2LDKメゾネット【GRACIA俊 A棟103号室】です♪
ご入居者様絶賛募集中 物件詳細はこちらから!
      ↓  ↓  ↓
https://www.bluebox.co.jp/es/info.php?type=rental&id=IR00312001-103

それではまた次回お楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。