東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/12/ 5(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

不思議な空間で猫と優雅な時間を
~保護猫カフェ ひだまり号~

IMG_1287.jpg

こんにちは、ブルーボックスです☆彡
いきなりの癒し写真(/ω\)
可愛すぎる猫ちゃん(/ω\)
こちらの猫ちゃんがいるのは、
名古屋市西区の街中を走っていると、
一際目立つ可愛い2階建てバスの、
「保護猫カフェ ひだまり号」!
猫好きさん達に人懐っこい猫ちゃん達と
思いっきり触れ合えて癒されたり、
名古屋市愛護センターからきた猫と、
里親との出会いを探すカフェでもあります。

IMG_1302.jpg

バスの中に入ると、まずは1階で受付を済ませ、
好きな飲み物を選びます(^o^)丿
飲み物を片手に早速2階にいる
猫ちゃんたちのもとへ(=^・^=)
バスの2階へ上がる事自体もワクワク♡
2階には、可愛い猫ちゃんがたくさん!!
足元に寄って来たり、
膝の上に乗って来たりと、
人懐っこい猫ばかり(*´ω`*)
お昼寝している猫もとても可愛く、
見ているだけで心も体も癒されます。

IMG_1301.jpg
IMG_1289.jpg

オーナーの祖父江さんはとても親切で、
猫たちにたくさんの愛情を
注いでいるのが分かります。
そんな祖父江さんや猫ちゃんを
見ているだけで心がほっこり♪
とても居心地がよく、
時間が経つのを忘れてしまいます。

新しい家族のお迎えを検討している方や、
お迎えしたいけど今はお迎えできない方も、
可愛い猫ちゃん達ともひと時を過ごして下さい♡
平日のお昼過ぎが比較的空いているようです。
お昼ご飯を食べて寝ている、
可愛い姿が見られるかも!?

IMG_1296.jpg

~保護猫カフェ ひだまり号~
住所:名古屋市西区香呑3丁目74
TEL:052-522-6295
営業時間:11:30~20:00
定休日:水曜日、第1,3木曜日


保護猫カフェ ひだまり号さんのある西区の物件はコチラ


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram  twitter
Facebook  pinterest  RoomClip
もよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☆
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top