東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/12/ 3(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、はじめまして、首都圏の佐藤です

皆様、初めまして、私は首都圏事業部注文住宅部の佐藤と申します

ブルーボックスに縁があり入社をさせて頂き、こうして皆様にご挨拶をさせて頂いております


晴れてその一員となりました私は、首都圏事業部の茨城県守谷市で業務、
現在の住まいの『千葉県松戸市』から通勤をしております


千葉県松戸市も守谷市同様、東京まで電車で1時間県内なので典型的なベットタウンなのですが

かつては水戸までの宿場町だったり、江戸川を利用した水運で栄えた歴史ある街です


戸定邸.png


マツモトキヨシ.png


有名な名所としては今度新一万円札になる渋沢栄一がパリに同行した徳川昭武(江戸幕府最後の将軍徳川慶喜の弟)
の旧宅になる戸定邸

全国区の有名なドラックストア『マツモトキヨシ』は松戸市発祥で本社も松戸市になります


意外なところでは20世紀梨という有名な梨の産地でもあります


人口は2021年現在で約48万人で名古屋市の約229万人には及びませんが、なかなかのものです
ちなみに守谷市は6.8万人


最近では駅前の伊勢丹が閉店してしまうなど、少し元気はありませんが、まだまだ頑張ってほしいもの・・・
私も負けずに頑張っていきたいと思います


SnapCrab_NoName_2021-12-2_18-37-36_No-00.png


ちなみに伊勢丹松戸店には回転展望レストランがあり、その技術はなんとかの有名な戦艦『大和』の砲台の技術が使用
されていたとのことです 胸厚ですね・・・・


さてここまでお読み頂いた方は、戦艦大和の話で『こいつかなり歳をいってるな』と検討がついたかと思いますが


SnapCrab_NoName_2021-12-2_18-49-24_No-00.png

その通り、写真のコレと〇で囲ったのが私です
こちらは当社の注文住宅ユピテルはうすで首都圏(守谷市中心)にポスティングしている販売チラシです
このような大事にチラシに使用して頂けるとは光栄ですね

それでは、皆様、失礼します


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。