東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/09/ 5(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

助かる、食卓の味方!~からあげ専門店 鶏笑(とりしょう)~

3からあげ.jpg

こんにちは、ブルーボックスです♪
いきなり食欲そそられる写真失礼します(/ω\)
私もよく買わせて頂いている、
からあげ専門店 鶏笑さんを
ご紹介していきます!(^^)!
2019年7月にオープンした鶏笑さんは、
からあげのお持ち帰り専門店です。

外観3.jpg

稲沢から一宮に向かう道中に現れる
美味しそうなからあげの看板が目印!
こちらのお店は、
100%国産の若鶏を使用しており、
手作業にて丁寧な下処理をしているので、
アツアツはもちろん冷めても
ジューシーな旨味を感じれる(^^)
食卓の強い味方になること間違いなし!!!

タレにもこだわり、大分県中津の
醤油・生姜・ニンニクをベースに
野菜・果物とオーガニックハーブ、
数種類のスパイスで風味付け。
長時間熟成させて仕上げたタレは、
ニンニク量も絶妙( *´艸`)

ミックス.JPG
チキン南蛮.JPG

からあげ2種類(もも・ムネ)は
第10回からあげグランプリ
『しょうゆダレ部門』

最高金賞!!

チキン南蛮は
第8回からあげグランプリ
『チキン南蛮部門』

最高金賞!!

なんと、ダブル最高金賞受賞なんです!!!

もものからあげは、皮はパリパリ、
お肉はジューシーで満足感があり、
ムネのからあげは、ヘルシーで軽く、
何個でも食べられます(´▽`)
チキン南蛮もムネ肉が使用され、
甘酢・タルタルソースとの相性抜群◎

砂ずり.JPG

どれも美味しいのですが、
私的イチオシは砂ずりのからあげ
コリコリ食感が堪らなく、
お酒のお供にピッタリ(*´ω`*)

コロナ禍でもおひとり・ご家族との
おうちご飯が楽しめるよう、
足を運んでみて下さい(^o^)丿

外観1.jpg

鶏笑さんのある稲沢市の物件はコチラ


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram  twitter
Facebook  pinterest  RoomClip
もよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☆
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram  twitter
Facebook  pinterest  RoomClip
もよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☆
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top