東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2021年8月アーカイブ

« 1 2
こんにちは、守谷支店売買課の鯉沼です。本日は、当社でお取り扱いしています売地情報をご紹介させて頂きます。「東京都江東区北砂三丁目売地2,550万円」都営新宿線「西大島」駅まで徒歩10分!小中学校徒歩圏内、ショッピングモール「アリオ北砂」まで徒歩5分!とても利便性の高い立地です。物件詳細はこちらをクリ...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆彡最近、猛暑が続いていますね(;∀;)ほんと暑くて暑くて、たまりません('_')夏らしいことしたくても、コロナでというのもあるけど、暑すぎて外に出たくないという気持ちが強くクーラーの効いた部屋でゴロゴロ(-_-)夏休み・お盆に入った方で私みたいに過ごしている方も多いは...» 続きをみる
『先が見えそうで見えない新型コロナウイルス』『なんだかんだで盛り上がっている?東京オリンピック』一見、住宅の購入には直接関係がないようにも思えますが、以外に大きな影響を不動産業界に与えているようです。飲食業界は、新型コロナの影響をもろに受けて、頼みの東京オリンピックも無観客、おまけに緊急事態宣言、ま...» 続きをみる
こんにちは。ブルーボックス守谷支店【KEIAI守谷不動産センター】の佐藤です。先日、家族で松戸市の『21世紀の森と広場』に行ってきました!なんと今年の7月3日に新しい遊具が使えるようになりました★その名も「あそびのすみか」①直径9メートルの大きな砂山を有する「ジオマウンテン」、②高さ4メートルで複数...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです♪今回は、夏休みに入った今、お子さんを連れて行きたい小牧市にある"市民四季の森"をご紹介していきます(^O^)/四季の森は、広がる山々に囲まれた緑香る中に、自然の景観を損ねることなく、作られた市民の憩いの総合公園です。公園はテーマによっていくつかのゾーンに分かれており、...» 続きをみる
« 1 2

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。