東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/04/18(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

おうち時間を楽しもう!~ニューボーンフォト編~②

こんにちわ☺
ブルーボックスです♪

おうち時間を楽しもう!~ニューボーンフォト編~①
を見てから、ご覧ください(^^)/


早速、ミツモアサイトから日程を打ち合わせ、
実家に来ていただくことに。
うちの実家には犬やら猫やらがうじゃうじゃいるので
そのあたりも確認したところ、
むしろ歓迎との事で一安心。
が、リビングは犬や猫がウロウロしている上に
番犬気取りのアホ(犬1)が吠え続ける可能性が高い上に
誰よりもかまってちゃんなバカ(犬2)が
カメラマンさんに絡む可能性がある旨相談させて頂き
しかたがないので和室で撮影する事に。
今どきのオシャレ和室でもなんでもない
THE・和室 な実家の和室。
今は亡き祖父愛用のマッサージチェアが居座る和室。
現在は猫の日向ぼっこスペースと化した和室。

果たしてオシャレで神秘的なニューボーンフォトが撮れるのか
今一つ不安を残したまま当日。

IMG_6356.JPG 天気のいい日は大体ここにいる猫2と猫4

プロフィール通り、ナチュラルでいい人そうなサワマリさん。
リュックにぶらさがったアルコール消毒が、
このご時世を反映しています。
(そしてやっぱり鳴く犬1、2)
さっそく和室にお通しすると、テキパキと撮影準備に取り掛かるサワマリさん。

じいじご愛用のマッサージ機(フット)が鎮座する和室が IMG_5390.JPG

なんという事でしょう。

フォトスタジオに早変わり。 IMG_5396.JPG 思ってたより省スペース!



引きで見るとこれくらい。
IMG_5398.JPG

これなら大騒ぎして荷物を押し込まなくてもよかったな...。 ぽけ... (2).jpeg



おチビの機嫌を見つつ、

サクサクと撮影を続けるサワマリさん。



カーテンの向こうで実母が洗濯を干していても

動じることなく撮影は続きます。

IMG_5397.JPG こういう時に限ってやたらと大物を干す母。

この日はクリスマス前だったので、
クリスマスプレゼントにと美味しいチョコも頂きました。
(ソッコーで食べたので写真なし)

写真を撮りながら、
世間話もはさみつつ
すっかり一方的に打ち解け、
撮影もいよいよ終盤。

サワマリさん。のおばあちゃん家が実家の近所だったり
習い事に通ってる教室が実家の近くだったりと
親近感がうなぎ上り。(私の)

ぱぁぁ.jpg 海外旅行先で日本人を見かけた時くらいの安心感。



そんなプロに撮って頂いた写真がこちらです。

41009937.E2CE696B2E3A400BA6FCCF9E56F66605.20122718.JPG

同じ寝姿がこうも違うのかと思える一枚。
衣装とかカメラの問題だけではない気がする。
最早被写体が違うのではないかとさえ思える。

念のためもう一度。 IMG_5331.JPG プロの力を再確認。
41009937.85CF2F77C98B4055A348DD0665631F25.20122718.JPG

撮りたい気持ちと勢いしか用意していなくても
カメラマンさんが素敵な小道具と演出で
おしゃれな写真を撮ってくれました!

こんなオフショットも撮ってくれました。 41009937.A473DC566EB3447CBEC5F410BB750E51.20122718.JPG



ん?

疑惑.jpeg



ヒートテック.png

ヒートテック出とるーーー!!! がーん.jpeg



まさかのオフ過ぎてました...。

自分が映らなくとも、

身だしなみって大切ですね。

てへぺろ.jpg

ちなみに今回は全てデータ納品となっておりました。
行き当たりばったりな私は
急遽年賀状に使おうと思い立ち(撮影当日に思いついた)
年末の忙しい時期にも関わらず、
(撮影は12/23)
データ納品を急かすという無茶ぶりっぷりにも
優しく対応してくれたサワマリさん。
(その節はすみませんでした。おかげ様で今年の年賀状気に入ってます)

訪問撮影以外にもロケ撮影や、最近ではレンタルスタジオでの撮影も始められたそうです!
詳しくはサワマリさんのインスタにて。
ニューボーンフォト以外にもたくさん撮ってらっしゃるので
見てるだけでも楽しいです!
またいつか姉妹のお出かけロケ撮影もお願いしたいです♡

お出かけもしにくいこのご時世、
おうち時間の一コマにぜひいかがでしょうか?

オマケ。 kuri-mupann.png データ修正でもどうしようもならない、
クリームパンの様な私のおてて。
手って太るんですね
わらう.jpg
スラダン3.jpg 。。。痩せよ。

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。