東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/03/13(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

"ぶぶる最新春号"好評配布中☆彡

こんにちわ、ブルーボックスです♪

最近、昼間は暖かい日が多くなった気がし、
春までもう少しだなと思いながらも
朝夕はまだまだ肌寒い日が続きますね...
そんな春は別れの季節でもあり、出会いの季節ですね!
卒業や入学・入社をされる方も多く、
一人暮らし、同棲など始める方が
たくさんいると思います( *´艸`)

今回の"ぶぶる最新春号"は、
IKEA大特集!!!

IKEA特集1.jpg

2階建てで庭付きのメゾネット賃貸
多く取り扱っているブルーボックス。
そんなBBスタッフが実際に
IKEA長久手さんへ行き、
メゾネット生活を充実させる為の
インテリアや家具・雑貨をご紹介☺
もちろんメゾネットでないお部屋にも
便利でオシャレな快適グッズがたくさん!
これを参考におしゃれなお部屋に☆彡

IKEA特集2.jpg

愛知県内の知る人ぞ知る
スイーツショップやお買い物ショップ
をブルーボックス社員が自信をもってご紹介♪
週末のちょっとしたお出かけの参考に(´▽`)

スポット.jpg

他にも、ブルーボックス自慢の
リノベーション物件をご紹介!(^^)!
大好評のBBけん賞も!!

そして!
今回、表紙に選ばれたのは、
とらちゃんです( *´艸`)

表紙.jpg

少し首を傾げてところが可愛い♡
そして、後ろで覗いている子も可愛い♡♡
お二人のカメラ目線いただきましたー(^^)
おめでとうございます!!!

たくさんのご応募ありがとうございました♡
次回、夏号の表紙を飾ってくれる
わんちゃん、ねこちゃんを大募集(^^)
じゃんじゃん応募してください!

情報誌配布先一覧はこちら
ぜひお手に取って見てください♪

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  Facebook
twitter  RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。