東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/01/ 6(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

"ブルーボックス情報誌冬号"好評配布中☆彡

あけましておめでとう.jpg

皆様、あけましておめでとうございます!
ブルーボックスです♪
本年もゆるーくブログを書いていきますので、
読んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)

さてさて、ブルーボックス情報誌冬号が
現在、好評配布中です☆彡
今回のテーマはズバリ!
リノベーション!!!
リノベーション賃貸を続々とお届け♪

スクリーンショット 2021-01-05 150118.jpg

以前、ブログでも紹介した、
ブルーボックスが手掛けた、
最新リノベーション部屋
アウトドアルーム
こだわりポイントごとに詳しくご紹介(^o^)丿

スクリーンショット 2021-01-05 155033.jpg

他にも多数リノベーション部屋をご紹介☺
自分好みのお部屋が見つかるかも♡

そして、今回はもう1つ特集が!!

スクリーンショット 2021-01-05 150152.jpg

これからお部屋探しする方も多いはず!
そこで役に立つであろう、
お値打ち物件の見つけ方!
人気の条件を敢えて外すことで、
選択範囲が広がり、お気に入りが見つかる♪

大好評のBB懸賞も!!


そしてそして、今回表紙に選ばれたのは、
ミックスのペロちゃん( *´艸`)

スクリーンショット 2021-01-05 150039.jpg
寝顔がとてもキュート♡

たくさんのご応募ありがとうございました♡
次回、春号の表紙を飾ってくれる
わんちゃん、ねこちゃんを大募集(^^)
じゃんじゃん応募してください!

情報誌配布先一覧はこちら
ぜひお手に取って見てください♪

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  Facebook
twitter  RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。