東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/03/31(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルーボックス4月号情報誌"ぶぶる"大好評配布中♪

こんにちは!ブルーボックスです\(^o^)/
最近だんだんと春らしい気候になってきましたね!
コートはもう暑いし、かと言って薄手の上着じゃ寒いし・・・
毎日何を着ようか迷いますよねー(T_T)

さて、みなさんは今年の冬は
どのように過ごされましたか!?
冬って外は寒いからつい引きこもりがちになりますよね。
運動不足でぶくぶく太ってしまった人は
私だけじゃない・・・はず(-_-;)
春に突入すると厚手のコートやセーターで
ごまかせなくなってしまいますよね!やばい!

今回のブルーボックス情報誌"ぶぶる"は、
これからの季節に備えて、"リンパストレッチ"の特集になっています!
リンパの流れが悪くなることで、体の不調の原因となり、
また、体の老廃物が溜まりやすくなり、むくみの原因となります。
むくみはダイエットの大敵!!
しっかりリンパを流してあげることで
痩せやすい体を作ってあげましょう(^O^)
肩こりに悩んでいる方も必見です!

特集1.JPG

その他にも、ブルーボックススタッフ太鼓判の
岡崎・春日井の一押しグルメや
癒されスポットの定番、緑区の猫カフェなどを
たんまりご紹介!!
そして、大好評BBけん賞!
ナンプレ、クロスワード、まちがい探し、
将棋、漢字クイズの全5種類!!
どれか一つの応募でもOK!
どしどしご応募ください!

そして、今回の裏表紙に選ばれたペット写真は・・・

裏表紙.JPG

塀の向こうからチラッとお顔を覗かせる姿がとってもキュートな
ぐりちゃんとぐらちゃんです♪
おめでとうございます!!

おめでとう.jpg

ぶぶる4月号、ぜひ街で見かけたら、
お手に取って見てみてくださいね\(^o^)/

表紙.JPG

配布先はこちら
引き続きブルーボックスなわんにゃんでは6月号の表紙写真を募集中!!
自慢のわんにゃん始め、ペット達の素敵な写真をご投稿下さい♡
投稿はコチラから♡

*あまり写真が小さいと内容が素敵なお写真でも表紙に出来ない場合がございます。
画像縮小の際はご注意ください。

お願いします.jpg
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  Facebook
twitter  RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。