東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/03/ 9(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

東京オリンピックで大注目のボルダリングを気軽に体験!!

こんにちわ、ブルーボックスです♪

これから温かくなるので、
冬の間になまった体を鍛え直すいい機会。
夏に向けて頑張ろうという方も多いはず!
そこで、BBスタッフが楽しく体を動かせて、
遊び感覚でダイエットにもなる
とっておきの施設をご紹介(^_-)

外観.jpg

東京オリンピックで大注目の
ボルダリング!!
やったことはありますか?

半田市瑞穂町にある茶色の倉庫が目印の
「クライミングジムDio」さん。
ボルダリングを気軽に楽しめちゃいます♪
「Dio」は、予約不要で、年齢問わず
初めての方から上級の方までが楽しめる
クライングジムになっています。
ウォールは、初心者向けの7級から
難易度の高い2段までがあります。
初心者のBBスタッフは7~5級に挑戦!

籾山ボルダリング.jpg

最初は怖かったが、スタッフさんの
優しいアドバイスのおかげで
だんだんと要領よく登れるように。
登れるようになるととても楽しい(^^)
だが...登るうちに腕がぷるぷる震えて、
手に力が入らないほどに。
普段使わない筋肉を凄い使い、
鍛えられているのを実感)^o^(

籾山顔.jpg

2020年のオリンピック種目になり、
ますます注目されているボルダリング。
気軽に体験してみたい方や
興味のある方は是非行ってみて下さい☆

~クライングジムDio~
住所:半田市瑞穂町3-8
TEL:0569-59-0633
営業時間:土日祝 13:00~19:00
     火~金 18:00~22:00
定休日:月曜日



クライングジム「Dio」のある半田市の物件はコチラ
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  Facebook
twitter  RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。