東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/01/18(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

木が本来もつ魅力を存分に堪能できる空間!
~稲沢市リノベーション1K~

こんにちわ、ブルーボックスです♪
最近、地域の情報ばかり書いていたので、
今回は稲沢市に誕生したばかりの
リノベーション物件をご紹介!!
実際に私も写真撮影しに物件を
訪れましたが、とてもオシャレでした☺
ゴリ押しです!!!!!

IMG_7867.JPG

めちゃくちゃオシャレじゃないですか??
部屋に入って一際目を惹くのは、
壁一面に広がる天然木でできたオブジェ。
存在感がハンパないです!!

凹凸もあるんです\(◎o◎)/!
IMG_7868.JPG

この部屋一番のオシャレポイント!
壁の裏からは間接照明の光が
こぼれてるんです(^^)☆
間接照明は光の調整も可能◎
寝るときは、間接照明を少しだけ
つけておくと、やすらぎを感じれそう。

間取りはこんな感じ↓
シャトー竹村203.jpg

1Kなのでひとり暮らしにちょうど良い◎
初めての一人暮らしの方にも
無難なタイプの間取りです。
ここなら初めてでも安心して、
オシャレな毎日が送れそう☺

IMG_7862.JPG

名鉄名古屋本線「国府宮」駅まで
徒歩7分
JR東海道本線「稲沢」駅までも
徒歩15分と好立地です!

このお部屋の詳細はコチラ
写真や情報がたくさん載ってます↑

過去にリノベーションした物件が
Befor、Afterで載っている
Re:BOXページも是非見てください☆

もう1つ最近リノベーションが
完了した物件があるので、
近々、またご紹介します(^_-)

現在ご紹介可能なリノベーション物件はコチラ
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  Facebook
twitter  RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。