東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/12/ 5(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

7日は花火も!2019年は「地球の美しさ」がテーマの138タワーの豪華イルミネーション!

062e20fb96d3593d8c7b23b48186ff03_s.jpg

毎年恒例の138タワーのイルミネーションが今年も始まっています。 テーマは『THE BEAUTIFUL EARTH ~未来をつくる、SDGs~』。SDGsという言葉は聞き慣れない言葉かもしれません。

これは、2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」で記載された国際目標で、持続可能な開発目標のことを言うそうです。

SDGsが叶える「未来の地球の美しさ」を、イルミネーションで表現していそう。 今年はいつになく壮大なテーマです。イベントも力が入っていますよ。 ぜひ期間中に見に行きたいですね。


12月7日は真冬の花火が楽しめる

今年は音楽に合わせて約300発の花火が上がります。イルミネーションと花火のコラボレーションは圧巻です。 すでに11月23日にも打ち上がっているのでご覧になった方もいるかもしれません。

見逃した方は今週末の12月7日にもう一度見られます。時間は19時半から40分までの10分間。 雨天の場合は翌週に繰越になります。


また12月8日、15日、21日、22日にはクリスマスコンサートも開催されています。 弦楽器、フォークソングなどバラエティ豊かな演目になっています。 イルミネーションを見ながら音楽鑑賞というのも素敵ですね。

また12月7日、8日はクリスマスケーキ作り教室も開催しています。 ビストロプティルさんによる協力で、美味しいケーキを1500円の参加費で制作できます。 申込みはすでに始まっているので、空き状況等は確認(0586-51-7105)してみてください。

今年は壮大な地球を感じることができるイルミネーション。 最終日は12月25日です。期間中に一度は見に行きたいですね。


138タワーのある一宮市の物件はコチラ



ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺


にほんブログ村



はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺


各種SNSもやってます!!是非♡

Instagram  pinterest

Facebook  twitter

RoomClipもよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☺

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • 星座で占う今月のお部屋探し
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村