東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/12/ 3(Tue)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ウルフドッグス名古屋」さんの応援に行ってきました☆★

こんにちはーブルーボックスです(^^)/
先日、ブルーボックスが応援している
バレーボールチーム「ウルフドッグス名古屋」さんの
試合を観戦してきましたーーー!(^^)!

バレーの試合を間近で観戦したことがなかったので、
この日をとーっても楽しみにしてました

わくわく.jpg

ウキウキ状態で会場へレッツラゴー

無題.png

ホームゲームということもあり、
会場はウルフドッグス名古屋さん一色!
たくさんの旗やお店も出ていて、とってもにぎやか♪

会場の中へ入ると、たくさんのお客さんで
すでににぎわっていて、
私たちも案内して頂いた席に着いたのですが、

IMG_9752.JPG

思っていたより選手との距離が近くて、
始まる前から興奮状態でした!
始まる前にみんなで応援の練習を行って、
いよいよ選手入場!

IMG_9759.JPG

選手の皆様には何度かお会いしてますが、
やっぱり何度見てもおっきいですね~

そして鍛え上げられた体!

会場には女性ファンの方が大半を占めていて、
選手に未了されるのも納得でした~

きゅんっ.jpg

そして試合が始まり、終始大盛り上がり!
バレーの試合はテレビでは見ているのですが、
やっぱり生は違いますね!!

IMG_9783.JPG

アタックを打った時に会場に響き渡る音や
点が入った時の空気感、選手たちの気迫など、
その場にいないと感じることのできないものを
たくさん体感させてもらいました。

惜しくも試合は負けてしまいましたが、
とっても楽しくて、すごく良い思い出になりました♪

推しメンを見つけて観戦すると
より楽しくなりそうです...♡
ウルフドッグス名古屋さん、素敵な試合をありがとうございました♪

ウルフドッグス名古屋さんの拠点のある稲沢市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村



はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺


各種SNSもやってます☺是非♡

Instagram  pinterest

Facebook  twitter

RoomClipもよろしくお願いします☺

LINE@ → 各支店名で検索してね☺

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。