東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/10/25(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

10月27日は一宮市恒例の「138ハロウィン~おりものパレード~」

5f21e67e42def54ca2cbaf45268b32f9_s.jpg

一宮市のハロウィンといえば、だいだい祭り。

今年も「一宮だいだいフェスタ大集合for Halloween 2019」が開催中です。 メインは10月27日の「138ハロウィン~おりものパレード~」。


一宮市本町商店街および銀座通り商店街を中心に、思い思いの仮装でパレードをして楽しめますよ。 ハロウィンらしくお菓子のプレゼントなどもあり、大人も子供も楽しめるイベントです。

仮装の参加申込は24日まででしたが、パレードを見て楽しむこともできますよ。

138ハロウィン・おりものパレードの詳細

パレードは15時30分から行われます。 更衣室となる一宮商工会議所が13時から開放されます。 13時からはお菓子ブースでお菓子と風船のプレゼントが開始されます。 なくなり次第終了とのことなので、ほしい方は時間通りに行くのが良さそうです。

衣装コンテストもこの日に行われ、パレードのあとにコンテスト入賞者が決まるそうです。

パレードに参加する小学生以下の子供には、『いちハロくん』のバンダナが先着800名にプレゼントがあるそうですよ。


10月27日は一宮駅周辺がハロウィンムードに包まれて、行くだけで楽しめそうです。


だいだい祭りがある一宮市の賃貸物件はこちら

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。