東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/10/ 8(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

岡崎市最大のペットショップ動物園♪

こんにちわ、ブルーボックスです☆
さて、今回は一緒に遊べて、ふれあえる
岡崎市最大のペットショップ動物園をご紹介!

わんわん動物園1.jpg

中部地区最大級のペットショップを
かねた動物園「わんわん動物園」
1994年に開園してから20年以上、
地元の人たちの憩いの場になっています(^^)
名前の通り、犬がメインの動物園で
人気犬種から珍犬まで常時100頭の
わんちゃん猫ちゃんが出迎えてくれます。
最大の魅力は、飼い犬も入園できること!
飼主は飼い犬を連れて園内の見学や
交流ができます\(^o^)/
イベントに参加すれば、犬好きの人たちや
たくさんのわんちゃんとふれあうことができます。

わんわん動物園2.jpg

園内には、ペットの遊び場やペットショップ
動物病院、トリマー、エステサロン、しつけ教室
わんわん幼稚園などの施設がいっぱい!!
分からないことは近くにいるスタッフに
聞くと、豊富な知識と丁寧な接客で
対応してくれます(^^)v
ペットを飼っている人も飼っていない人も
是非一度、足を運んでみてください★

~お店情報~
わんわん動物園
場所:愛知県岡崎市大平町川田46-1
TEL:0564-65-3911
営業時間:10:00~17:00

わんわん動物園がある岡崎市の物件はコチラ

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。