東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/10/ 3(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

10月号情報誌はブルーボックスも応援している「ウルフドッグス名古屋」のスペシャル特集号☆★

こんにちわー!ブルーボックスです!

さて!10月号情報誌が好評配布中です!
今回の特集ページはといいますと...

表紙.JPG
/ドーーーン\

ブルーボックスも応援しているバレーボールチーム「ウルフドッグス名古屋」さんをご紹介!

活動拠点はブルーボックス本社のある稲沢市!
力強いプレーとパフォーマンスで特に女性ファンが多いそう。
加えてみなさんビジュアルもなかなか素敵...

どきゅん.jpeg

女性ファンを魅了するのも納得です。

バレーボールのルールが分からない方もご安心を!
「キホンのキ」である、簡単なルール説明もあります!
ルールを知ったらますます楽しく観戦できますね♪

10/26から愛知県・岐阜県で開催されるホームゲームに向けて、
選手から見どころや意気込みなど、熱いメッセージも頂いてきましたよ!

今回の情報誌を読んで、
もっとバレーボールを身近に感じて、観戦する方が増えてくれたら
とっても嬉しいです♪

じーん.jpeg

最後にチケットプレゼントの詳細も記載してありますので、
みなさん応募してくださいね\(^o^)/

そして今月号の裏表紙に選ばれたのは...

urabyousi .JPG

ぐりちゃんとすみれちゃんです!

これからの秋にぴったりなお写真♪
かわいいお洋服も着せてもらって、とってもキュート♪

たくさんのご応募ありがとうございました!

引き続きブルーボックスなわんにゃんでは12月号の表紙写真を募集中!!
自慢のわんにゃん始め、ペット達の素敵な写真をご投稿下さい♡
投稿はコチラから♡

*あまり写真が小さいと内容が素敵なお写真でも表紙に出来ない場合がございます。
画像縮小の際はご注意ください。

お願いします.jpg

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。