東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/06/25(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

7月は半田赤レンガ倉庫でカブトビールイベント盛りだくさん!

69bdfda565c8884be47814e0c28aeee9_s.jpg

半田赤レンガ建物で今年も期間限定の『半田赤レンガBBQテラス~ビアガーデン~』が開催となります。ライトアップされた赤レンガとカブトビールを楽しめる人気のイベントです。7月5日から開催となり、関連イベントも盛りだくさんありますよ!



ビアガーデンの詳細

人気の赤レンガBBQは、網焼きBBQセットが一人2780円とお手頃で、カブトビールは1杯600円で飲むことができます。網焼きセットの中には、ドイツではおなじみのバタープレッツェルがつくなど一風変わった内容になっています。

お酒の飲み放題もつけられますが、カブトビールは対象外なので味わって飲むビールになりそうですね。こちらは3日前までの予約が必要で、期間も限られているので、コチラで確認してから申し込んでみてくださいね。


コチラも人気!カブトビールツアー

カブトビールの歴史と美味しさを、カブトビールガイドさんにナビゲートしてもらえるガイドツアーが、毎週土曜日、1日2回行われるそうです。カフェで、明治・大正カブトビールの飲み比べと知多半島のおつまみが楽しめ、大人限定のお土産では明治カブトビール(瓶)1本がいただけるそう。ビールを楽しみながら、その歴史も学べる贅沢なツアーですね。申込方法等はコチラを御覧ください。

7月13日から15日は「カブトビールフェスタ2019」

同じ復刻ビールとして有名な、九州のサクラビールが復刻されることになり、そのビールが赤レンガ倉庫にもやってくるのだそうです。

どちらも1913年(大正2年)に醸造されていたそう。 サクラビールは、今年3月に旧サッポロビール九州工場の赤煉瓦建物の保存活動の一環として復刻が決定。満を持して知多にもやってくるとのこと。復刻ビールを同時に飲めるチャンスはそうそうないので、気になりますね。その他、おつまみ選手権など楽しいイベントも盛り沢山ですよ。

その他、7月6日は半田赤レンガコンサート「赤レンガ&七夕の第九」があり、地元の作家さんが集まるハンドメイド市や、月1の恒例のマルシェもあります。

7月は赤レンガ倉庫のイベントがたくさんあるので、タイミングが合いそうな時にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

赤レンガ倉庫が近い半田市のおすすめ賃貸はコチラ



ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺


にほんブログ村



はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺


各種SNSもやってます!!是非♡

Instagram  pinterest

Facebook  twitter

RoomClipもよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☺

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。