東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/04/10(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

GW限定!新緑の季節の犬山城を楽しめる遊覧船と〆パフェ

c26957dfba32f8ca793b27f3faa522ca_m.jpg

4月は桜見学と江戸時代から続く犬山祭が開催されました。まだまだ犬山城のイベントはGWまで続いているので、これから始まるイベントについてご紹介します!



美しい緑を楽しむ犬山城遊覧船


e358a49706bc3e225971e9c38436f66e_s.jpg

木曽川を舟で下り、犬山の豊かな自然と犬山城を眺められる人気の遊覧船が4月27日から5月6日までの新緑シーズンも運行します。桜シーズンの運行は終わってしまいましたが、木曽川から眺める美しい景色も素敵でしょうね。遊覧船の運行時間は約30分。奇岩・怪岩など川の自然も味わえます。



運行スケジュールは1時間に1本ペースで1便は9時から。午後は5便が13時半から7便の15時半まで運行します。


料金は大人500円で、3歳から小学生までは100円です。乳幼児は無料になります。所要時間は30分。各便50名の定員です。
のりばは犬山橋遊覧船のりばに直接行きます。乗船当日8:30からその日の全便の乗船券を発し、一人6枚まで購入できます。お天気が雨天時と、木曽川の増水時は運航が休止になるので注意が必要です。舟から眺める新緑の犬山城、たくさん写真を取りたくなるほど絶景に違いありません。人気があるので行きたい方は朝8時半にチケットを購入するのが良さそうです。




犬山〆パフェ祭り


749c40fd828df06d01d32224a61669c0_s.jpg

4月27日から5月6日までのGW期間中も犬山〆パフェ祭りが開催されます。桜シーズンにも開催された期間限定パフェがこの期間も味わえます。

金城学院大学の学生さんがプロデュースしたという12種類の豪華で鮮やかなパフェが楽しめます。お値段は1000円前後とお高めですが、かわいい見た目でついつい食べたくなるものばかりです。




詳しくはこちらで紹介されています。


新緑の犬山城と犬山城下町を楽しみたいですね。




犬山城が近い犬山市のおすすめ賃貸物件はコチラ

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺


にほんブログ村



はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺


各種SNSもやってます!!是非♡

Instagram  pinterest

Facebook  twitter

RoomClipもよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☺

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。