東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/03/15(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年人気!乙川から岡崎公園の桜を眺める「舟遊び」

17918f6a92a4261c6794dd3c946477e9_s.jpg

東海地区でも有名な岡崎公園と乙川一帯の桜。家康行列などのお祭りも楽しみですが、乙川から舟に乗って桜を観戦する「舟遊び」も人気です。舟に乗ってお弁当を食べたり、貸切プランなど多彩な内容です。



今年は3月21日から4月7日までの期間に運行しています。
乙川からお城と桜を眺める贅沢な時間が過ごせます。


人気のお弁当付きプランに船頭体験なども

まずは予約が必要なプランから。

お花見ランチ舟は約60分間で、お弁当がついて3500円。お弁当不要の場合は1500円で乗船できます。

夜桜を楽しむ船遊びは1艇貸し切りプラン20000円があります。こちらも60分で、18時半からと19時半からの2便が運行します。
定員は12名。一人2000円くらいとお弁当代で貸し切りできるお値段。贅沢な夜桜を楽しめます。



またちょっと変わったプランでは船頭体験があります。こちらは船頭になりきって艪漕ぎ(ろこぎ)体験できるもので、所要時間は約45分です。



その他、予約不要であいのりで舟に乗れるプランは約15分で1500円。川岸から川岸への渡し船プランは1回500円です。



この期間中の岡崎公園はかなり込み合うので、船の上からのんびりと桜を鑑賞できるだけでもかなり贅沢です。
一番長くて60分と短い気もしますが、ちょうど良いくらいの所要時間です。
のんびり船の上から桜を眺めて、リフレッシュしてみてはいかがでしょうか。


毎年人気のプランなので気になる方はコチラをチェック。予約は早いほうがおすすめです。


岡崎公園のお花見ができる!岡崎のおすすめ賃貸物件はコチラ



ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺


にほんブログ村



はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺


各種SNSもやってます!!是非♡

Instagram  pinterest

Facebook  twitter

RoomClipもよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☺

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。