東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/03/ 8(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルーボックス情報誌3月号☆好評配布中☆

みなさまこんにちは!ブルーボックスです!

3月になりました\(^o^)/
暖かい陽気になりましたね!
ぽかぽかして日中の仕事中ついウトウトしてしまうのは私だけじゃないはず...。

くちぶえ.jpeg
ただ春は花粉症の方が大変そうですね。
電車の中でクシュンクシュンと聞こえてくるので、辛そうです...。
ア○グラ飲んでなんとか耐えて下さいね。

さてさて、3月号情報誌が配布開始になりましたー!

今回の表紙を飾るのはこちら!

さくこはちゃん表紙.JPG
おめでとうございます☆★
笑顔がとっっっても愛らしい、こはくちゃんとさくちゃんです♪
幸せそうなのがこちらにひしひしと伝わってきます。

きゅんっ.jpg

ご投稿頂いたさくこは様にこちらの情報誌をお送りさせて頂いたら、
こんな素敵なお写真を送って頂きました。

image1.jpeg

か、か、かわいい...♡
思わず見た瞬間目がハート♡になってしまいました。
喜んで頂けたみたいで、私もとっても嬉しいです(*^。^*)

こはくちゃんとさくちゃんをもっと見たい方は、
さくこは様のInstagramをのぞいてみてくださいね♪
キュートなこはくちゃんとさくちゃんがたくさん見られます♡

わくわく.jpg

3月号情報誌は他にも盛りだくさんな内容になっています!

今回のBBな人々では、7年前にご入居頂いたお客様に取材をさせて頂きました!
長年のご入居ならではのお話、お部屋の使い方の変化など、
どれも貴重なお話ばかりでした。

\ありがとうございました!/
じーん.jpeg


大好評のBBけん賞!
川柳、ナンプレ、クロスワードのどれか一つでも応募OK!
ぜひ一番自信のあるものをご応募下さい!(^^)!
街で見かけたらぜひお手にとって見てください★

引き続きブルーボックスなわんにゃんでは6月号の表紙写真を募集中!!
自慢のわんにゃん始め、ペット達の素敵な写真をご投稿下さい♡
投稿はコチラから♡

*あまり写真が小さいと内容が素敵なお写真でも表紙に出来ない場合がございます。
画像縮小の際はご注意ください。

お願いします.jpg

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。