東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/08/ 8(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

8月12日限り!LOVE♥INA30(ラヴィーナサーティ)の復活ライブがリーフウォーク稲沢にて開催

IMG_5828.JPG

稲沢ご当地アイドルグループで、2017年に惜しまれつつ解散したLOVE♥INA30(ラヴィーナサーティ)。 ファンの方もとてもつらかったでしょうね。もうライブを見ることができない・・・と思うと残念な気持ちになったはず。

そんなLOVE♥INA30(ラヴィーナサーティ)ですが、なんと!8月12日1日限りの復活ライブがあるそうです。 場所はリーフウォーク稲沢 リーフコート(イベントステージ)

ここは彼女たちの定期公演の場所で聖地のようなところです。 ファンの方はお見逃しなく!

市政60周年を祝うための特別な復活

今回の復活ライブは稲沢市政60年を祝うためのもの。 出演メンバーは現在わかっているのは吉川千晴さん、遠藤さん、吉田さんの3名だそう。 残り5名は当日のお楽しみなのだとか。

本番までに10曲、歌とダンスを仕上げてステージに立つそうです。 かなり久しぶりのレッスンのようですが、一生懸命練習しているのを想像するだけで見に行きたくなりますよね。

二度と見られない、一度見ておきたかったという方は8月12日、リーフウォーク稲沢に行ってみてください! 午前11時、午後2時、5時の3回ステージがあり内容が少しづつ変わるそう。

ファンの方も気合が入っていると思うのでものすごく盛り上がりそうですね。


LOVE♥INA30(ラヴィーナサーティ)のライブが見られる稲沢市の物件はコチラ

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。