東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/12/10(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

12月16日にはナイトマルシェも!12月24日クリスマスイブまで開催中♡アットホームな稲沢イルミネーション

ポスター.png

こんにちわっっ!!
めきめき寒くなってきて、あっという間にイルミネーションが似合う季節になりました♡
先日より始まった、『稲沢イルミネーション』
稲沢市内で大々的に告知されていたので
先日、管理課みんなで遊びに行ってきました♡

IMG_4920.JPGイルミネーションでイルミネーションを宣伝するという斬新な告知法。
期待も高まる。
まったく関係ないのですが、何度足を運んでも満席で入れない
国府宮の焼き鳥屋さん、味楽さん。
この日も満席でした...。
しょぼん。 IMG_4923.JPG食いしん坊F市が毎晩、熱視線を送っています。

気を取り直して、会場でもある
国府宮参道へ
駅から歩くことわずか2分弱。

近い。
こんなに駅から近距離で行われる、イルミネーションが他にあるだろうか。
いや、ない。

ということで、電車でお越しの方にも嬉しい国府宮神社参道へ。

IMG_4924.JPGIMG_4925.JPG 参道沿いに連なるピンクのイルミネーションがなんとも素敵。
IMG_4936.JPG話題のフォトジェニックな撮影ポイントや
IMG_4931.JPGポスターにも掲載された"ペットボタル"も。
IMG_4943.JPGこちらはメッセージツリー。
全体で見るとこんな感じ。 IMG_4945.JPGフォトジェニック~。



そんな稲沢イルミネーションでは、

12月16日(土)に過去記事でも大人気な国分寺マルシェさんとのコラボイベントを開催!!

なんとナイトマルシェとして、15時~19時まで開催されます!!

当日は稲沢市内の中高生ブラスバンドの演奏もあるので、マルシェ以外でも楽しめます。

391p2.jpg

そんなナイトマルシェの参加者さん達が、
公式ブログにて続々発表されておりますので、
そちらも是非チェックしてみて下さいね。
国分寺マルシェ公式ブログはコチラ

イルミネーション期間中は、インスタグラムによるフォトコンテストも開催中!!
早速これらの写真で応募してみたいと思います♡

それにしても、点灯式カウントダウンのインスタに呼んでもらえなかったな...

新しいイベント盛りだくさん!稲沢市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。