東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年8月アーカイブ

« 1 2 3
こんにちわっっ☺ブルーボックスのながたです!!前回の告知からそわそわお待ち下さった方も多いかと思います♡いよいよ完成致しました!!!どーーーーーーーーーーーーーーんマラソン部の応募フォームが完成致しました!!!みなさんと走れる日を、総大将がみよーんと首をながーーーーーーくしてお待ちしております!!ち...» 続きをみる
連日花火大会が各地で行われていますが、8月5日は岡崎城での花火大会です。仕掛け花火、百花園コンクール、金魚花火、各種スターマインなど様々な花火が楽しめます。この花火大会は岡崎観光夏祭りとセットで行われる豪華な花火大会。特徴は岡崎城と花火という最高のロケーションです。城と花火ってかっこいいですよね。...» 続きをみる
« 1 2 3

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。